Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.02.19(Sun)

ビーたまちゃん


作り方を説明しているサイトを見つけたのでさっそく作ってみました。
が・・・うぅ~ん、ちょっと微妙?人面魚みたい
お友達にあげようかなと思ったけどあまり嬉しくないかな
  • 2006.02.14(Tue)

リップケース


年末に素敵なプレゼントを贈って下さった
sorairo kotoriのioさんへ・・・
すっかり遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

竹ビーズで編んだリップケース。
ほんのり桜色でioさんのふんわり優しいイメージに合っているかなぁ~と思いました。

雑な作りで申し訳ないですが、使っていただければ嬉しいナ^^
  • 2005.10.30(Sun)

ビーズリング


ジルコニアとスワロフスキーのリング
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.09.11(Sun)

ストラップ


光の粒をちりばめた夢みる携帯ストラップ
...READ MORE?


  • 2005.08.30(Tue)

ビーズ


またまた何もアップすることがありませんので^^;
過去の作品を・・・
...READ MORE?


Calender

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


