Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.10.31(Mon)

オリジナルスタンプ


はりねずみクン!はみ出過ぎ~(≧▽≦;)
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.10.30(Sun)

ビーズリング


ジルコニアとスワロフスキーのリング
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.10.29(Sat)

初Tシャツ


パターン:RRさん 生地:オークション&ねこの隠れ家さん
ま・ま・まぁまぁかな^^;
...READ MORE?


  • 2005.10.27(Thu)

ゴミ箱カバー?

たいしたものではありませんが
とりあえず^^;

ゴミ箱にスーパーなどでもらう袋をかぶせて使っているのですが、すぐに外れたりするのが気になって外れないためにカバーを・・・
筒状に縫って上下にゴムを入れただけ(≧3≦) =3
袋は外れにくくなりましたがかぶせにくいです(爆)

生地は超色落ちデニム(^^;とハリネズミ
また手が真っ青でしたー。
フローリングのお部屋にしか使えません
  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.10.25(Tue)

グラニーバッグ


キット:りんどう工房さん
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.10.24(Mon)

バネポーチ


キット:オークション
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.10.21(Fri)

ブーツカット


パターン:オークション 生地:ねこの隠れ家さん
...READ MORE?


  • 2005.10.19(Wed)

RR布到着

RRのニットを初めて手にしました

右から
ダンボールニット 花火 ダークグレー
接結ニット チョコレート
接結ニット 白
とりあえず頼んでみたって感じのセレクトです^^;
接結ニットはまだ私にはちょっと伸び伸びすぎるかな
そして無地・・・なんで頼んだんだろか・・・ナゾ
  • 2005.10.18(Tue)

さらにスパッツ


パターン:RRさん 生地:フライス(ねこの隠れ家さん)
フライスって!?無謀~~~~
そしてなぜに同じ柄で2枚?
...READ MORE?


  • 2005.10.17(Mon)

スパッツできました

まずはじめに・・・
昨日の記事にたくさんのアドバイスありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです
いい方たちに巡り会えて私は本当に幸せです^^

こうなったらみなさんに甘えまくっていろいろ教えていただいて
ニットを上手く扱えるようになりたいと思います
ぜひ成長(?)を見守ってください

←カテゴリ分けまでしてみました(≧3≦) =3
...READ MORE?


  • 2005.10.16(Sun)

てこずってます><

RRさんの布、あまりの可愛さゆえずいぶんポチってしまいました
というか実はすでに10月の予約分からポチッているのですが(笑)
届くまでにはなんとかニットも縫えるようにならなければ!!
というわけで初挑戦中ですが難しい~~><
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.10.15(Sat)

バブーシュ


パターン:オークション 生地:近所の手芸屋さん
難しい~~~
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.10.13(Thu)

handmade blog ring 交換会


見てくださ~~い!!
もうめちゃめちゃ可愛すぎるセットアップです
from506のA++さんから届きました。

ではでは画像満載でお送りします~。
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.10.12(Wed)

スリング

パターン:手持ちのスリングのまねっこ
生地:近所の手芸屋さん
ミシンを始めて初めて夫から「作って」と依頼されたので、張り切って作ってみました(笑)
抱っこマン(娘)がいよいよ夫の力でも支えきれなくなってきたらしいです(≧3≦) =3
そして・・・私はあまりにも張り切りすぎてもんのすごい大ポカ・・・
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.10.10(Mon)

セーラーカラーチュニック


パターン:Candy Flossさん(アレンジ)
生地:Craft PUKUさん
ループ太いし、エリは微妙にずれちゃってるし・・・
...READ MORE?


  • 2005.10.01(Sat)

スクエアネックブラウス


パターン:りんどう工房さん
生地:CRAFT PUKU さん/生地ウエダさん
...READ MORE?


Calender

09 ≪2005/10≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


