Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.11.30(Wed)

小さなジャンパースカート


パターン:POLKA DROPS 布:アニモ
...READ MORE?


  • 2005.11.27(Sun)

胸切り替えのブラウス


パターン:Candy Floss 布:COSMO
...READ MORE?


  • 2005.11.25(Fri)

ミニグラニー


パターン:オークション

二度目ともなればスムーズに・・・と言うわけにはいかず

これもプレゼント予定なので無事に仕上がり一安心。
ちょっと不出来な仕上がりだけど許してねん^^
...READ MORE?


  • 2005.11.23(Wed)

ミニバッグ


ピンクコットンボイルバッグ by フェリシモ
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.11.15(Tue)

RRさんの布

11月予約分が届きました。
リトムボーダーとぶどうニットの生成り。

どちらも50cm・・・なぜ50cmに決めたかは自分でも謎^^;
どれだけ買うかってなかなか難しいですね。

このリトムボーダーに合うようなくすんだピンク系の
トレーナー生地のようなものが欲しいです。
いざ欲しいと思うとなかなか見つからないものですね~
無地のリトムを合わせて買っておくんだったかな~><
どなたかそんな生地を見かけたことのある方がいらっしゃったら
ぜひご一報いただければ嬉しいですm(_ _"m)
...READ MORE?


  • 2005.11.15(Tue)

あったかプレゼント。


Biscuitのhime*さんより
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.11.14(Mon)

クリスマス交換会

グループが発表になりました^^

運悪く私のグループになってしまったみなさま、ご迷惑を
おかけしないようにがんばりますのでよろしくお願いします

グループメンバーのみなさんです

ecru*style ぎんたさん 
Little green glass ゆあ*さん
まいぺーすでち~くちく♪ しろしろみさん
"baby.Q"  だいちゃんさん
Petit Coffret のんのんさん
まぁるい笑顔 ほたるんさん
mayu's room mayumayuさん
カフェ・シャノワール ゆきのさん
バフィーの日記 バフィーさん
平凡なはっぴー♪ 雪

10名のステキな方々が集まりました~(除、私(笑)
ぜひぜひみなさんのブログへ足をお運びくださいね^^
  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.11.13(Sun)

ニットキャスケット


パターン:WHISTLE@さん
やっと作れました~^^
...READ MORE?


  • 2005.11.11(Fri)

さらにプルオーバー


パターン:POLKA DROPSさん 生地:RRさん
...READ MORE?


  • 2005.11.09(Wed)

可愛いプレゼント。


ななんのまったりlife**のななんちゃんより
めちゃめちゃかわゆい「おたまちゃん」が届きました~^^
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.11.07(Mon)

プルオーバー


パターン:POLKA DROPS さん 生地:J&B さん
これが作りたかったの~
...READ MORE?


  • 2005.11.07(Mon)

おいしいプレゼント。


*なないろのゆめ*のななさんより。

カウプレの参加賞にいただいちゃいました!
大きな包みと可愛らしい布テープが貼られた袋がふたつ。
なんだろーーー?
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.11.05(Sat)

嬉しいプレゼント。


だいすきがいっぱい。
のkanaちゃんより
...READ MORE?


  • テーマ:
  • ジャンル:日記
  • 2005.11.02(Wed)

ウィングカラーTシャツ


パターン&布:Rick Rackさん
結果的には失敗!?ヽ(T∇T)ノ
...READ MORE?


  • 2005.11.01(Tue)

jack&beanさんの布


ニット増えました(^v^)
...READ MORE?


Calender

10 ≪2005/11≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


