Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.02.19(Sun)

ビーたまちゃん


作り方を説明しているサイトを見つけたのでさっそく作ってみました。
が・・・うぅ~ん、ちょっと微妙?人面魚みたい
お友達にあげようかなと思ったけどあまり嬉しくないかな
  • 2006.02.17(Fri)

もっくさんの布

ドビーストライプダブルガーゼ(スモークピンク) 1.5m
ドビーストライプダブルガーゼ(スモークベージュ) 1.5m
ドビーストライプダブルガーゼ(オフホワイト) 1.5m

最近また布買いが止まらなくなってきたかも
早く消費に励まなければ~
  • 2006.02.15(Wed)

赤いバラのハーフムーン


1月分のキットアレンジだったのですが手付かずのまま・・・
バレンタイン向けのアレンジだったのにバレンタインも過ぎてしまったので
慌てて作りました

ドライフラワーなので多少は長持ちしますが、さすがにちょっと
ポロポロし過ぎてなかなかくっつかずに作り辛かったです><
アイビーが上手く付けられなかったのでちょっと寂しい雰囲気に
なってしまったかも~。

ぜんぜんやる気にならなかったのですが、いざ出来上がってみるとなかなかステキ~♪
もっと早くに作っておけばよかった!
なんて思いつつも山積みのキットは見ないふり・・・どうにも腰の重い私です^^;
  • 2006.02.14(Tue)

リップケース


年末に素敵なプレゼントを贈って下さった
sorairo kotoriのioさんへ・・・
すっかり遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

竹ビーズで編んだリップケース。
ほんのり桜色でioさんのふんわり優しいイメージに合っているかなぁ~と思いました。

雑な作りで申し訳ないですが、使っていただければ嬉しいナ^^
  • 2006.02.11(Sat)

アニモさんの生地

アニモさんより

しばらく目的のない布買いは自粛していたんですが
春を感じさせる可愛い布たち・・・我慢の限界でした(笑)

みつばちと花 パープル地xブルー&パープル 1.5m
みつばちと花 ベージュ地xピンク&ブラウン 1.5m
コットンレース ハンドワッシャー 生成り 1.5m
コットンレース ワッシャー 薄いカーキ 1.5m
Wガーゼ 無地 ピンク 1.5m
Wガーゼ 無地 ラベンダー 1.5m
  • 2006.02.08(Wed)

ティアードスカート その2


パターン:自作 布:アニモ&Be-Club
...READ MORE?


  • 2006.02.03(Fri)

二枚重ねのティアードスカート


ムスメの初スカートです^^
パターン:自作 布:アニモ&Be-Club
...READ MORE?


Calender

01 ≪2006/02≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


