Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.04.01(Sat)

ご無沙汰しておりました


「おんなのこの服、てづくりの服」より

前回作ったものと同じ形です。
「もう少し増産したいな~」と言っていたわりにはやっと二着目^^;
祖母の法事に娘に着せるものがなかったので慌てて作りました。
サボっていた間に作ったものはこの一着だけです
久しぶりにミシンに触れたらヘタクソに磨きがかかっていて自分でもビックリしました。
やっぱり少しでも触っているのといないのではぜんぜん違うんですねぇ。

ずいぶんと更新をお休みしてしまい、更新のしかたも忘れかけてたりしておりますが
いろいろ落ち着いてきたところもありますので少しずつ復活していければ・・・
と思ってます。

ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
たくさんのメールもとても嬉しかったです。
お返事がぜんぜんできてなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
ネットでの繋がりって現実とは違って、関係を絶とうと思えば簡単に
絶てるような世界なのに、そのような中でも私のことを気にかけて
心配してくださって本当に嬉しく思いました。
みなさんと知り合えたことは、私にとってかけがえのないものであり、
これからも大事にしていきたいと思ってます。
って何だか言いたいことがうまく伝えられませんが^^;

まだまだゆっくりペースになると思いますがまたよろしくお願いします。

Calender

03 ≪2006/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


