Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.05.15(Sun)

初DIY

と言うほどたいしたものではないのだけど

昨日、念願のオーブントースターを注文(品切れで取り寄せだったけど)。改めてサイズを確認してみると、置けないことはないけどかなりギリギリ・・・。やっぱり後ろの隙間に収めたいなー。と言うことになり、急遽DIYに挑戦してみることに。

引っ越してきたときから「作って!」って言ってたんだけどな やっとやる気になってくれたらしい。


自分で材料を選んで・・・なんて初めてだったけど、もともと作りやすそうに加工されててわりと簡単に出来た。こんなんならもっと早く挑戦すればよかったなー。ちょっとぐらつくのが気になるけど、初めてにしては上出来 なんと言ってもピッタリサイズで気持ちいいし。オーブントースターが来るのが待ち遠しいわん

そろそろわかっちも私たちと同じような食事が採れるようになってきたので、ベネッセの食材配達を試してみることにする。ちょうどいいタイミングでDMが送られてきた。私が考える食事はマンネリだし、何よりメニューを考えるのが苦手だし いろいろなものが食べられて買い物に行かなくてもいいからラクチンだし一石二鳥!?お試ししておいしかったら週に2、3回ぐらい頼んでもいいかなー?

週末はダイエットはサボリ 体重計には乗ってないけどきっと元に戻っちゃってるんだろうなぁ 今日は朝っぱらからなぜか通販番組を見てしまい、アレを買ってしまったー 最近こういう無駄遣いが多いな、私。
  • テーマ:
  • ジャンル:日記

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

Calender

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


