Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.11.23(Wed)

ミニバッグ


ピンクコットンボイルバッグ by フェリシモ

久々のUPとなりました^^;
ブログのお引越しやムスメのまたまたの発熱で更新が滞ってます。
ちょこちょこと作ってはいるんですが・・・
あ、ムスメのお熱はもう下がって今は元気元気^^
ただ気管支にきているのか?ちょっとゼイゼイが気になります。

フェリシモのミニバッグのキットです。
ピンクの花柄、とっても甘い仕上がりになりました。
プレゼントにする予定ですがこういうのって好みが分かれるよな~^^;
気に入ってくれるといいんだけど・・・。

先日、送ったプレゼント・・・とてもステキに紹介してくださってます。
お時間があったらぜひ覗いてみてください^^

kanaちゃん(の娘ちゃん^^)へのニットキャスケット
ななちゃんへのヘンプ編みストラップ
  • テーマ:
  • ジャンル:日記

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005.11.25(Fri)
  • Edit
ななちゃんへ
こんにちは^^

そーなの~。またお熱なのよi-181
ウチの子って体、弱いのかしら?
でももう咳もだいぶ治まってきて元気です!ありがとう^^

ニットのキャスケットはとても簡単だったのよ^^
器用だけど上手くはないのですぅi-229
A++さんへ
こんにちは^^

フェリシモ・・・文句たれながらもずいぶんやってます(笑)
このバッグ、作れるかな^^;なんて思いながら・・・
無事に作れて一安心でした~。
そんなのを人にあげちゃうなんて失礼かもi-230

何でもできるようでどれも上手くはないのよ~エヘヘ^^;
どれか1つでも上達したいんだけど飽き性でダメね~。
バフィーさんへ
こんにちは^^
バフィーさん、編み物はされないの?
ニットキャスケット、可愛いですよね~。
気に入ってくださって嬉しいです^^
プレゼントできるほど仕上がりキレイじゃないけど
勝手に押し付けです(笑)
オトナ物はまだ作ったことがないの~。
うまくできたらプレゼントしてもいいかな^^
ヤッホー!
雪ちゃんこんにちは!
お熱出てたのね。もう大丈夫?気管支の方もよくなってきたのかな?
お大事に!

そしてニットのキャスケットも見てきたよ!
スゴイ!雪ちゃん本当に何でも作っちゃうのね~☆
器用だわ!
お、フェリシモやってたんだ~?!
これはキットといえど手が込んでて大変だったのでは? プレゼントしちゃうなんて太っ腹~~~
キャスとヘンプも見ましたよ!(5人兄弟のママに5スマイルなんて、ニクいっ!)
こんなに何でも上手にできるのに、雪さんてホント謙遜しすぎなんだから・・・
いや~編み物もできるなんて、ほんとすごいっ!
おはようございます!
カバンもラブリーな感じでかわいいですけど、雪さんが送ったニットのキャスケット、すっげーーーーー×∞かわいいです。私も編物ができたらなぁ・・・と思ってしまいます。
次回、大人用のプレゼント企画、お願いします(笑)
  • バフィー
  • URL
  • 2005.11.24(Thu)
  • Edit
ふみこさんへ
本人はいたって元気なんだけどね~^^;
咳き込みがたまに酷いときがあるのでまだまだ油断ならないです。
ご心配ありがとうm(_ _)m
そうそう^^そういうイメージの方へのプレゼント♪
一応、その方の好みに合わせているつもりなんだけど・・・
喜んでくれるといいな~e-343
ぼのさんへ
こんにちはー^^
フェリシモ、たくさんキットがあってどれも気になりますよね~。
「うーんi-181」っていうのも届いちゃうところが
ちょっと困りモノなんだけど^^;
ぼのさんの気になるキットはなんだろう?
もうマイコプラズマが?怖いですね><
ちょっと前まで鼻水のことなんて忘れていたのに・・・
うつるなってほうが無理だしね。ホントに嫌な季節だわ。
ぼのさんの次男クンもジュルジュル治まりますように。
えりしゃまへ
わかっちはやっと昼寝~(遅っ!
体を動かしてないせいか体力は有り余っているみたい^^;
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
えりしゃまもフェリシモやってたのね~。
私もまだ眠っているキットがたーくさんあるのよv-356
もう棚がいっぱいいっぱいなのでがんばって作らないと!
えりしゃまのサンプラーも楽しみにしてます^^
お友達へのプレゼントも見てくださってありがとう~。
たいしたものじゃないけど喜んでもらえるのはホントに嬉しいv-343
癖になっちゃいそうです^^
kanaちゃんへ
そうなのよー。
元気になったと思ったのにまたぶり返しちゃったみたいで><
今日はお茶当番だったの!?
寒かったけど大丈夫だったかしら?
兄弟いると次々うつっちゃったりして大変よね。
お互いに気をつけようね。
面倒臭がりのキット好き(笑)
ビーズ、よく見えたね!これは1つずつ縫い付けたのよ。
結構楽しかったよ^^
早く送りたいんだけどムスメがこの調子で
外出もままならずなの^^;
つづりさんへ
こんにちは^^
サプラズ、結構気に入ってます^^
これはblogを見ていないであろうお友達へなので
UPしてみました~。
キャスケットもストラップも見ていただいてありがとうm(_ _)m
つづ理さんの娘さんも咳が出ちゃってますか?
ウチもゲホゲホしちゃってますe-448
本人元気なんですが遊びに行くわけにもいかず・・・
結構親もストレス溜まっちゃいますよね^^;
つづ理さんの娘さん、また発熱しちゃったの><
早く下がって落ち着いてくれるといいですね。
完治目指してがんばりましょー。
具合はいかがかしら?
ぜぇぜぇも辛いんだよねぇ。。。
早く治りますように。
かわいいバッグだわ。
ほんわかほわほわした方へのプレゼントね。
喜んでくれるといいね。
  • ふみこ
  • URL
  • 2005.11.23(Wed)
  • Edit
おはようございます。フェリシモのキット、最近気になる存在です。イイ感じですね。
こちらでは以前長男を入院に追い込んだ憎きマイコプラズマやRSウィルスが流行しています。そして今次男が今鼻水じゅるじゅる。
いやな季節だわ。
娘ちゃんの風邪が早く良くなりますように☆
  • ぼの
  • URL
  • 2005.11.23(Wed)
  • Edit
雪しゃま、おはよう♪ お引越しのお知らせどうもありがとう♪
わかっちちゃんの体調はどうかしら?
早くゼイゼイがなくなることを祈ってます!
 実は、私もフェリシモで過去にキットを幾つも買いました(^_^;)
でも未だ袋に入ったまま眠ってるよ~(ノ_・。)
私はサンプラーを買い集めてたんだけど、いつ形になるのか?
完成させた雪しゃま偉いわぁ~♪
bag素敵です♪
お友達へのプレゼントも拝見させて頂きました。雪しゃま、色々作れて凄いわ!作品に温かさもこもってて見てて微笑ましく思いました♪
雪ちゃん おはよ~^^
娘ちゃん風邪だったんだね(:-:)
寒いからきをつけてね。
うちも・・・まずい。
けど本日お茶当番(野球のね)^^:
フェリシモなんだ^^ビーズがちょこちょこついてるのはつけたの?そういう布なの?こんどは誰のとこに届くのかな??
ほ~んと嬉しかったもん♪つぎは誰が大コーフン?(笑)
おはようございます♪
きれいなbagですねえ。
アジアーンって感じがして、頭の中でアジアンビューティーのCMのメロディが流れた私です^^;。
雪さんはシークレットプレゼントでみんなをサプライズさせてますよね^^。これはどこにお嫁入りかしら?キャスケットもストラップもしっかりチェック済みです^^。どちらも可愛くて雪さん器用だなあと思いました。
娘さん熱下がって良かったですね。うちは下がったと思ったらまた上がって><。気管支に来るのって今時の症状なのかな?うちも咳がすごくてーー;。お互い早く完治すると良いですね。
それでは、また♪
  • つづ理
  • URL
  • 2005.11.22(Tue)
  • Edit

Calender

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


