Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.12.13(Tue)

ステキなプレゼント


クリスマス交換会の真っ最中、さらにお楽しみがありました^^
バフィーの日記のバフィーさんと交換会♪
ステキなブラックウォッチの肩掛けBagが届きました。

ガバガバと荷物が入って使いやすさ抜群(^v^)
内側には整理のしやすいようにポッケも付いてます。
内布は可愛らしい小花柄~♪

布も形も私の希望を聞いてくださって、
まさに「こんなのが欲しかった!」って感じです~。
小物を作るのはニガテなので自分のためになんてとてもとても^^;
なのでこういうプレゼントは本当に嬉しいです♪

バフィーさん、とってもステキなバッグをありがとうm(_ _)m
ずーっと大切にたくさん使わせていただきますね。
これからもよろしくお願いします~。

そして私の贈り物は・・・


バフィーさんからのリクエストの手編みの帽子。
おなじみの「LOVE」ともうひとつは「エスカルゴ」。
違うお花のモチーフをつけてみました。

キャスケットだけの予定だったんですが
調子に乗って二つも送りつけてしまいました^^;
喜んでいただけたようでよかった♪

バフィーさんのコチラでもステキに紹介してくださってます。
どうもありがとう^^

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

ぎんたさんへ
おはよう^^
わざわざこちらにもありがとう~♪

バフィーさんのバッグ、本当にとても素敵で、眺めるたびにニヤニヤしちゃってますぅ。とっても使いやすいしいいものをいただいてしまいました~。

私のも見てくださってありがとう。ぎんたさんもLOVEのパターン買われたんですね^^とっても簡単なのであっという間にできちゃいますよ~。私にお助けできるところがあればお手伝いしますのでご遠慮なくです^^

わざわざバブーシュも見てくださってありがとう~。1足作ってもうヘトヘト^^;とても人に差し上げられるようなものは作れそうもないです。ぎんたさん、ホントにすごいなー^^
こちらにコメント残さなくちゃ、と思ってたのに忘れてました・・・(^。^;)ゴメンナサイ・・・
バッグ素敵~バフィーさんとの交換会だったんですね。使いやすそうで内側までかわいいなんて開けるたびに( ̄▽ ̄) ニヤりですね。

そして、バフィーさんとこでも拝見しておりましたがLOVEちゃんとエスカルゴさん(こっちははじめて見ましたが、かわいいね)も素敵だわ・・・カギ針できないぎんたには憧れの品々。とかいいつつ実はこの間とどいたWHISTLE@のパターンの一つはLOVEです。カギ針は、くさりあみしかできないくせに買っちゃいました。ど~~してもこの冬にかぶりたい・・・

バブーシュも発見したよ~かわいいじゃないですかぁ。また作って見せてくださいね。
yamaさんへ
こんばんは^^
お越しいただいてありがとうございます~。
yamaさんとバッグお揃いなの!?
うわ~♪私も嬉しいです^^
ホントに可愛くて使いやすいバッグですよね~e-343

私の贈り物も見ていただいてありがとうございます~。
バフィーさんがとても素敵に紹介してくださいました(^v^)
実際には編み目ガタガタで申し訳ないって感じですよ^^;
yamaさんの贈り物もそろそろ拝見できるのかな?
とっても楽しみです^^

尊敬なんてとんでもないですよ~。
何でもできるふりしてどれも中途半端なんですe-263
hime*さんへ
こんばんは^^

こんなに可愛いバッグをいただいちゃいました~。
バフィーさん、バッグが本当にお上手ですよね。
hime*さん、バッグとか作らないの?
ちょちょいのちょいって作れそうなイメージ♪
とんでもない!何でも作れるのはhime*さんのほうよ^^
私、編み編み手袋なんてとても作れないもの~。
ななんちゃんへ
うへへ^^
ななんちゃんに負けずいいものいただいてます♪
表も裏もとーってもきゃわゆいのよ~。
こんなに素敵なバッグを持ってたらすぐに見つかっちゃうかも!
私もななんちゃんのボストン、チェックしとこうっと(笑)

グリーンのもかぎ編みだよ。ひたすらグルグル。
ななんちゃんにもあっという間に作れちゃうよ~。
つづ理さんへ
こんばんは^^

子供が小さいとこういうバッグは本当に便利です~。
しかもBW柄ってとっても欲しかったので嬉しさ2倍^^

一人雑貨屋さん!?ムリムリ~^^;
エスカルゴは近くの手芸屋さんで見つけたパターンなの。
みんなの作っていないのってちょっと嬉しいかも^^

私、姿勢悪いくせにあまり肩こりにならないんですよ。
ってか鈍くてあまり気になってないの^^;
棒針だと結構疲れちゃって目も肩も疲れちゃうけど
鉤針編みはあっという間でラクチンです^^
こんにちわ~。yamaです。
バフィーさんからのバッグ、私と
お揃いです。
素敵なバッグでなおかつ、雪さんとお揃いなんて、とーっても嬉しいです。

バフィーさんのブログで拝見させてもらいましたが、雪さんの編み物作品、とーっても、とーっても素敵でした。
私のLOVEとは比べようのない編み目の綺麗さ、色合いも落ち着いていて、
本当、素敵です。

雪さんて、ビーズもできるし、ソーイングもできるし、編み物もできるしで、本当、何でもできちゃうんですね。尊敬しちゃいます。

また、遊びにきますね。
こんにちは♪
雪さんはななめかけバッグをもらわれたんですね~!
バフィ~さんはあげる側の好みをよくわかってらっしゃる♪バッグとかはパーツも多いし、裏地もあったりで自分じゃなかなか作ろうとはしないので、私もうれしかったんですよ~。

雪さんは編み物も服もなんでもできるんですねv-221
帽子、ほんとにかわいいです!
  • hime*
  • URL
  • 2005.12.14(Wed)
  • Edit
うおーっっ
雪ちゃんもいいもの貰ってるじゃんっっ。(笑)
これまたかわいすぎっっ!!
裏地もかわいい~♪

こんど駅周辺をふらつくときはこのカバンの人がいないかチェックだわ。(爆)

交換会ってほんと楽しいよね♪

しかし帽子すごーいっっ。
グリーンのがタイプです♪
かぎ編みなのかなぁ???
  • ななん
  • URL
  • 2005.12.14(Wed)
  • Edit
こんにちは♪

素敵な物々交換の嵐~♪
このバッグ、おしゃれだし使いやすいしとても良いですねえ^^。小さい子がいるとまだまだお出かけのときに荷物とか多いから、こういう何でも入れれるのって(おまけにおしゃれ)活用度大ですよね。

雪さんってホントオールマイティ♪一人雑貨屋さんできそうだわ。LOVEは人気であちこち見かけるけど、エスカルゴっていうの、コレも可愛いですねえ。お花のモチーフがより可愛さをUP↑。
編み物してても肩凝らない人ですか?私ミシンでも肩凝るんですよ^^;。姿勢悪いからかもだけど、だから編み物はちょっとパスしてるんで、いろいろ編めるのって尊敬のまなこ^^。

それでは、また♪
  • つづ理
  • URL
  • 2005.12.14(Wed)
  • Edit
A++さんへ
何でもできるようでちょこっとしかできないんですってば!
編み物も簡単なものだし、
ソーイングだって子供服ばかりだし^^;
キャスケットはずいぶん編み慣れてきましたー。
ご希望なら編み編みしますのでお気軽に言ってね^^
ヤダ、私ったらバッグの画像であちらへ飛んで、下を読み忘れてました。
雪さんて、何でもできるのね~~~~!
いいなあキャスケット。すごく可愛い~ 小さい人が被るとまた、可愛さ倍増なんでしょうね!
小さくないけど私も欲しい!
ふみこさんへ
こんばんは^^

うんうん。移動カン付きでバッチリです^^
肩掛けは楽だし大好き~♪
自分ではこういうのとても作れないので
よいものいただいちゃいました^^
kanaちゃんへ
そうなのー。
密かにもうひとつ交換会してました^^
またまた素敵なバッグが私のもとにe-343
とても使いやすくてお気に入りです。
kanaちゃんのバッグと交代で使ってるよ^^
こんばんは~~~。

ほぇ~~~、ちゃんと移動カン付きだv-238
肩ひもの長さも替えられて、バッチリですね。

肩掛けっていいですよね、うん。
  • ふみこ
  • URL
  • 2005.12.13(Tue)
  • Edit
いや~^^なになに?
もうひとつ交換会してたのね^^
かっわい~♪肩掛けbagは便利だよね^^
雪ちゃんのLOVEも相変わらずかわいい^^
エスカルゴもすっごくかわいいよ~^^

Calender

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


