Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.10.13(Thu)

handmade blog ring 交換会


見てくださ~~い!!
もうめちゃめちゃ可愛すぎるセットアップです
from506のA++さんから届きました。

ではでは画像満載でお送りします~。


たくさんのハロウィングッズももらっちゃいました!

交換会のペアになってブログを拝見したときに
「絶対、子供のものをリクエストしちゃおう!」って心に決めてました♪
A++さん、子供のものがお得意そうだったし
どれもセンスがよくて可愛らしいんですもの(*´ェ`*)

「子供のものなら小物でも何でも」とお願いしたんですが
まさかお洋服を送ってくださるとは・・・
しかもセットアップ~~~!?
もうカンゲキで倒れそうになっちゃいましたよ。
届いたのが夕方で大キライな夕飯作りの最中だったんですが
局員さんから受け取りと同時に開封(←焦りすぎだって(笑)
しばし穴が開くほどまじまじと眺めてしまいました。
私のとは比べ物にならない、とっても丁寧でキレイな作りです
言わなければ誰も手作りなんて思わないのではないかしら?


なんつー可愛らしさ^^

ニットと布帛の組合せがとても可愛らしいトップス。
生地もとっても好みでもろツボツボです。
しかも主張しすぎないリボンがまた可愛らしい
娘は90サイズなんですがあえて100サイズで作ってくださったとのこと。
長く着られるように・・・の心遣い。とっても嬉しいです^^
お揃いのニット地のボトムス。
これまた裾のリボンが可愛らしいです


後姿にもワンポイントが^^

このお洋服を見つけた娘も大喜び
「着る着る~~!!」と大はしゃぎ
はしゃぎすぎて相変わらず上手く着用が撮れません^^;
でもでも分かってもらえるかな~?
まるで娘のことを知って作られたかのように娘に似合ってると思いません??
この後、夕飯だったのでまだ汚されたくないっ!
脱がせるのに一苦労でした^^;


お得意のにっこりポーズ^^

可愛くてステキなお洋服をどうもありがとうございました。
大事に大事にたーーーくさん着させていただきますね^^
改めましてこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

あっ、ちなみに私のヘボヘボな贈り物は、A++さんのブログ
実物よりもかなりステキに紹介してくださってます。
A++さんはそんなことないと仰ってくださってますが
エビで鯛を釣ったのは私です~><
本当に申し訳ない
交換会、初めて参加しました。
私みたいな未熟者が果たして参加していいものかどうか・・・
でも参加してみたい・・・本当に悩んだのですが
fuuwaさんが私の心中を察して、優しく誘ってくださったので
思い切って参加してみました。
お忙しいだろうにメンバーのことも気にかけてくれて
なんて気の利く優しい方なんでしょう
今は参加してよかったな~という気持ちでいっぱいです。
fuuwaさん、本当にありがとうね^^
このringに入ってとってもよかったよ♪

また次回の交換会もぜひ参加したいと思います。
それまでにもうちょっと腕を磨くぞー(`0´)ノ
  • テーマ:
  • ジャンル:日記

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

Calender

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


