Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.12.27(Tue)

ステキなプレゼント


sorairo kotori ioさんより

思いがけない嬉しい出来事(^v^)
クリスマスプレゼントをいただいてしまいました。

とってもステキなキッチンクロスとサシェです。
ステキすぎて使えそうもありません~。
すごく手触りのよいリネンに鍵のモチーフのテープ
ピシッと四角くてとっても丁寧な作りです。

ioさんの作るものはどれもセンスがよくて
機会があれば作られたものをぜひ手にしてみたい!
と思っていたので、とっても嬉しかったです~~~

お忙しい中本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

********************************

クリスマスというものをキチンと認識できて初めてのサンタさんからのプレゼント。
どういう反応を示してくれるかとても楽しみでした。

寝ぼけながらもツリーのもとに一番に駆け寄ってきました^^とりあえずは分かっていたのかな?
でも「サンタさんが持ってきてくれた!」という感動はあまり感じられず、気持ちはすっかりオモチャにいってました
ま、こんなものでしょうかね。

プレゼントはキティちゃんのブロック。
気に入ってくれたようで一安心でした^^
  • テーマ:
  • ジャンル:日記

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

ioさんへ
こんばんは^^

思いがけないプレゼント、とっても嬉しかったです~。
本当にどうもありがとうm(_ _)m
大事に使わせていただきますね~。

サンタさんって夢があるな~って
親になって改めて思いました^^
私のムスメにもioさんの娘さんのように
いつまでも純粋でいて欲しいな~。
ほたちゃんへ
こんばんは^^

シンプルなのにうっとりしちゃうでしょ~。
ホントに小物ってセンスが必要よね。
こういうのがサササーッと作れるようになると
ソーイングも楽しいんだろうな~。
ほたちゃんも私から見ればセンスばっちりよ^^

ムスメはまだサンタ理解度は半分ぐらいだったみたい^^;
来年の反応が楽しみだな~。
mikanhanaさんへ
こんばんは^^

こういうシンプルなのってごまかしが効かないので、簡単そうでセンスの良し悪しが出ますよね~。ステキなものをいただけて嬉しいです^^
がま口ちゃんも見てくださってありがとう~。とーってもキレイ色のパープルよ。いいでしょう~^^

嘔吐下痢はすごく感染力が強いので全滅にならずに一安心i-203mikanhahaさんとこはこれからかな?かかるとホントに辛いので気をつけてね。

ウチも本当なら枕元に・・・と思ったんだけど、寝室が真っ暗で気付きそうもないので(笑)外国風にツリーの下に置いてみました~。でもまだ少し早かったかな?お互いに来年が楽しみですね^^

こちらもリストに入れてくださってありがとう~。そうそう!ホントに使いにくいったらありゃしない><せめてキチンと反映してくれるようになって欲しいですよね~。
kanaちゃんへ
こんばんは^^

ioさんの作品、丁寧な出来でウットリよ^^
ステキなお品を手にできて幸せ~

長男クン、サンタさんを信じているのね。可愛い^^
リアクションがいいと贈り甲斐あるな~
2歳児に期待するのは早すぎたみたいi-229
こんばんは^-^

たいした物じゃないのに
こんなに素敵に紹介していただいて
ちょっぴり恥ずかしいです*^^*

うちの娘は小3ですが
サンタさんのことを信じていますよ。
子供の純粋な心、大切にしてあげたいものです^^
こんにちは♪
ホントに素敵なクロス&サシェ!
ため息モノだね~。
鍵のモチーフのテープだなんて、おしゃれ!
小物はセンスが必要とされるなーって、センスの無い私はしみじみ実感。。。(^^)
娘ちゃん、サンタさんを意識するのは次のクリスマスかな?
来年の反応が楽しみだね♪
  • ほたるん
  • URL
  • 2005.12.27(Tue)
  • Edit
わぁ~~!!!
とってもステキ~!!
そしてきれいな四角ですね!!!
私の目指すところです・・・(笑)
こういうシンプルなデザインが結局一番いいですよね~~☆
いいなぁ~~~^^

そしてかわいいがま口チャン。
パープルも大好きなんです~!!!
って私に貰ったのではないのですが(笑)
いいなぁ~~~♪

嘔吐下痢、家族全員にならなくて良かったですね~^^;
すっごいきついらしいですね!
まだこちらの方はあまり流行ってないみたいだけど、今から来るんでしょうね~・・・。
うちはまだサンタが何か分かってないらしく^^;枕元にはサンタ来ませんでした・・・。
来年は枕元デビューしてみます!!!!

ブログリスト、ありがとう~☆
私も入れてみました!!!
でもなんだか仕組みが変わって、大変になった気がしません??
前よりちゃんと読み取るようになってくれればよいけれど・・・。
  • mikanhana
  • URL
  • 2005.12.27(Tue)
  • Edit
雪ちゃん おはよ^^
いや~><かわいい><
素敵すぎだわ^^やっぱりioさんの作るものは素敵だわ☆
ほんともったいなくてつかえないね~^^

うちは長男もすっかりサンタを信じてるので(笑)長男がいちばんいいリアクションでした^^
末っ子は・・・わかってないかな?サンタさん^^:

Calender

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


