Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.12.27(Tue)

ブログ納め



お正月用のアレンジを作ってみました。
なかなかうまくできたかな?自己満足です^^
材料はセットされたものなのでうまくできて
当たり前だったりするのですが^^;

さてさて今年も残すところ後わずかですね。
今年はもともとのお友達に加え
ハンドメイドを通してたくさんのお友達ができ
とても楽しく過ごすことができました^^
どうもありがとうございました。
来年も仲良くしていただければ嬉しいです。

残りの数日で年賀状を書き、やり残した大掃除(*ノv<*) アチャ
新年はダンナの実家へ嫁修行帰省しますので
年内の更新はこれで終了になるかな。

それではみなさま良いお年を・・・

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

ゆあ*ちゃんへ
明けましておめでとう。
こちらこそ今年もたくさん仲良くしてね~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

旦那の実家に行くのは実は楽しみなのよ。
だってなーーんにもしなくてもいいって言われるの。
ホントにそれでいいのかとても心配だけど^^;
ゆあちゃんも同居なんだ~。
結構同居の方って多いのね。
ななちゃんへ
明けましておめでとう^^
お返事が遅くなっちゃってごめんね。

私もななちゃんと出会えてとてもハッピーでした~。
今年もたくさんお話しようね♪

嫁修行は無事に終了したよー。
って特に何もせずに出されたものを食べるだけ
だらけた嫁で呆れられたかも^^;
嫁修行。
雪ちゃん!
あけましておめでとうございます!!
今年もいっぱい仲良くしてね♪

旦那の実家かぁ~
ゆあは同居なので毎日嫁修行なんだけどおもいっきり悪嫁なので~
にゃははははは~☆
わたしも
雪ちゃんにも出会えて嬉しかったわ~♪
嫁修行頑張ってね^^
わたしは毎日が嫁修行?役立たずのね^^;
それにしてもアレンジメント素敵!!
何もかもとくいな雪ちゃん来年も作品楽しみにしています!!
ななんちゃんへ
こんばんは^^

これは見本を真似っこして刺しただけなので
そんなにたいしたものではないのよ~^^;

私も今年はななんちゃんと知り合えて嬉しかった♪
こんなにご近所さんで知り合えるなんてホントにないもんね。
来年はぜひデートも実現できるといいな~。
さらにベタベタのお付き合いでね^^

いよいよ明日からお勤めに出かけてくるよ。
どれだけ太っちゃうか恐怖だわぁ~(><)ノ

良いお年を^^
相変わらずなんでも作れるのね~。(驚!)
今年はほんと雪ちゃんと知り合いになれて良かったよ~♪
ご近所さんだし。(笑)
いろんな刺激を貰ったよ、ありがとう!!
来年もさらに濃厚なお付き合いをよろしく~~。(きもっ!)

嫁のお勤め頑張ってねー。(笑)
ワシは家でゴロゴロ三昧なりよ。

良いお年を~♪
  • ななん
  • URL
  • 2005.12.30(Fri)
  • Edit
ぼのさんへ
おはよう^^

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まいなすにじゅうど~~~~~~?
私には未知の世界ですが、寒くて固まってしまいそう^^;
結局我が家の大掃除も中途半端ですよ~
早くに済ませたところはもう汚れてるし(*ノv<*)

こちらこそいろいろありがとうございました。
ぼのさんと出会えてとても楽しく
ハンドメイド生活を送ることができました^^
また来年もたくさんよろしくお願いしますm(_ _)m
ぎんたさんへ
おはよう^^

帰省は明日からなのでまだおります~。
こういうの一つで雰囲気が変わりますよね^^
ぎんたさんのお宅はステキなお正月飾りがありそうだわ~

私もぎんたさんと出会えて本当によかった^^
来年はたくさんお話しましょうね~。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今帰宅したのですがこちらはマイナス20.8℃でございます。車のエンジンかかりにくくて困ります。
我が家の大掃除…何だかいつもとあまり変わりない感じに終わらせちゃいました。後は布部屋が残っています(+_+)今日こそ頑張ろう。ソウジハニガテ…

今年はたくさんお世話になりました。また来年もお邪魔しますのでよろしくお願いしますね!娘ちゃんにもよろしく。
  • ぼの
  • URL
  • 2005.12.30(Fri)
  • Edit
キレイ~
雪さんまだいるかな~

お上手!パチパチ 
うちって、まだクリスマスモードなんですけど・・・(滝汗)
こんな素敵なアレンジが飾ってあったら思わずエリを正しちゃいそうな。
ぎんたも今日からお正月モードに切り替え頑張ります・・多分。

今年、雪さんはじめ沢山のハンドメイド友達にめぐりあえて良い年になりました。
来年もどうぞ(’-’*)ヨロシク♪

  • ぎんた
  • URL
  • 2005.12.29(Thu)
  • Edit
きよはゆままさんへ
おはよう^^

きよはゆままさんはギリギリまでがんばるのね~
私はもうすっかり年末モードでダラダラしてますi-229
まだネットは納めないので(?)出没はしますわ^^

インフルエンザって流行ってるの?
自分だけは大丈夫なんて思っているんだけど^^;
お互いに気をつけようね~

こちらこそ嬉しい出会いに感謝です^^
どうもありがとう。
来年も仲良くしてネi-179
おおしゃんさんへ
こんばんは^^

このアレンジはただ真似して挿していくだけなので
ぜんぜんすごくなんてないんですよ~^^;
オリジナルでできるようになりたいな。

私のほうこそたくさんのいい刺激をいただきました~。
どうもありがとう^^
来年もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
おひさぁですぅ。
雪さん、ブログ納めもうしたのねん。
私はギリギリまで頑張るワン。
(掃除・・・してないかも^^;)
旦那さまの実家で新年を迎えるのね^^
私も大晦日は旦那の実家にお泊まり。
ちまたではインフルエンザも大流行の兆しがあるようだし、
雪ちゃんも気を付けてねー。

今年はたくさんいろいろありがとー。
そして来年もどうぞよろしくねん♪

では、良いお年を~♪
  • きよはゆまま
  • URL
  • 2005.12.28(Wed)
  • Edit
こんばんは~雪さんすごい!!
こんなアレンジできるなんて尊敬しちゃいます!私、こういうのぜんぜん駄目なので。。。。(^◇^;
セットで売ってるんですね~ビックリだなぁ。

遅くなりましたが、今年は雪さんと出会えてソーイング熱を沢山いただきました~来年もよろしくお願いします(*^_^*) それではよいお年を。。。。
  • おおしゃん
  • URL
  • 2005.12.28(Wed)
  • Edit
ma*chaちゃんへ
お久しぶり^^
私もいつも読み逃げしちゃってます。ごめんね~。

ma*chaちゃん、ご実家が近くなんだね~。
私は実家の近くに住んだことがないので羨ましいな
ないものねだりなのよね^^;

私もma*chaちゃんと出会えてとっても嬉しかったよ~
来年もよろしくね。ゆっくり愛をはぐくみましょ^^
ほたちゃんへ
こんにちは^^

アレンジは最近になってとっても興味が出てきたの~。
もっとちゃんと習ってみたいと思っているところです。

えぇぇ~!?理想のお嫁さん&お母さん!?
それはめちゃめちゃ誤解よーーーi-229
家事も育児も手抜き三昧だし、自分が一番だし
自分でも私が妻や母でかわいそう~って思っているもの(爆)

私もほたちゃんと出会えたこと、とても嬉しい出来事でした^^
来年も仲良くしてくださいm(_ _)m
たーくさんお話しようね~♪
縞さんへ
こんにちは^^

掃除リスト、お役に立ちましたか?よかった^^
計画した人は計画倒れでいまだに掃除中ですがi-229
年内中には片付きそうなのでまぁ良しです。

嫁修行とは言っても特別厳しいことは何もないですが
なかなか行く機会がないので行くだけで疲れますね^^;
ムスメは久々の祖父母なので
思いっきり可愛がってもらってきたいな~♪

私も縞さんと出会えてよかったです~。
これからたくさんお話できるといいな^^
来年もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆみっぺさんへ
こんにちは^^

ゆみっぺさんはピカピカの新居だから
大掃除の必要はありませんね^^
お正月飾り、戌年だからゆみっぺさんの可愛い
ワンコの編み編みで代用できるかも~v-286

私もゆみっぺさんと出会えて楽しい年になりました^^
また、たくさんの可愛い編み編み見せてくださいね♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
雪ちゃんお久しぶり!
アレンジすごく素敵~。
帰省されるのですね。私は実家がとても近いので帰省とか憧れます(笑)

仕事始めてから疲れちゃってなかなかコメント残せなくなっちゃったけど、雪ちゃんとお友達になれてとても嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いしますね♪
co*coちゃんへ
おはよう^^

もう帰省されてるのね。ゆっくりしてるかな?
普段からキレイにしてればco*coちゃんみたいに
小掃除で済むのよね~^^;
私こそco*coちゃんと知り合えてとても楽しく
充実した一年になりました。
どうもありがとうございました。
これからもいろいろな作品で楽しませてくださいね^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
雪ちゃん、フラワーアレンジもお上手なのね。。すごいわ~。。
セットものとはいえ、こんなに素敵にできるなんて・・器用な雪ちゃんがうらやましい・・。

ご主人のご実家でも、雪ちゃんならきっとかわいがってもらえるだろうね~。
理想のお嫁さん&お母さんって感じだもの!

私も雪ちゃんとお友達になれて、とってもhappyでした♪
また来年も、いろんなお話ができればうれしいな(^^)。
良いお年をお迎えくださいね。
帰省の道中、お気をつけて~(^0^)。
  • ほたるん
  • URL
  • 2005.12.28(Wed)
  • Edit
つづ理さんへ
おはよう^^
最後まで手をつける気になれなかった
ガスレンジとフードの掃除中ですi-229
つづ理さんは大掃除なしですか?
普段からキレイにしてらっしゃるんでしょうね~。

ネットの中は閑散としちゃいそうですね~。
私はつづ理さんに近付きますわ^^
美味しい食べ物が楽しみ~i-50

ステキなブログがたくさんありすぎてリストいっぱいよね^^;
活用していただければ嬉しいです~。
ぜひ使ってやってくださいナ。

つづ理さんからの楽しいコメントで
とても充実したブログ生活を過ごすことができました^^
こちらこそどうもありがとうございました。
来年もぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
新春らしいきれいなアレンジ☆

雪さんのリストのお陰で(^^;)掃除もはかどりました。
どうもありがとう。雪さんに出会えてよかった。

また来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい。

嫁修業もテキトウニ頑張って下さいませ~。m(__)m
素敵~v-354
そ~いえば・・・うちには、お正月らしい物がないなぁ~(^^;)

私も~雪さんと出逢えて~素敵な年になったよ~!!
また、来年もヨロピク~(^o^)v
良いお年を~e-68
  • ゆみっぺ
  • URL
  • 2005.12.27(Tue)
  • Edit
hime*さんへ
こんばんは^^

アレンジ、結構うまくできて満足してます^^
リボンも金入りでちょっとゴージャスですよ。
私は早々に大掃除をはじめたのはいいけど
もう汚れてきてたり^^;
結局掃除っていつしても同じなのよね(笑)
お正月は嫁修行に精を出してきますi-229

コチラこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を^^
私は早々に(大掃除も小掃除位で^^;;)実家におチビちゃんと帰省してきました^^。今年はほんとにブログを通じて雪ちゃんとも出会えたし、いろいろ刺激をいただくこともできて、とっても充実した年でした^^。また来年もよろしくお願いします^^。どうかよいお年を^^。お身体大切に^^。
  • co*co
  • URL
  • 2005.12.27(Tue)
  • Edit
皆さん帰省とかで不在になるんですよねえ。地元な私は普通と変わらない生活なので、ネットもうろうろしますが、ちょっと閑散としちゃいますね。
でもでも、雪さんのいない間もお邪魔してリスト使わせて頂くことでしょう♪

私は今年ブログをはじめたことにより、雪さんをはじめとして新しい人、世界を知ることが出来ました。
どうもありがとうです。
来年もよろしくです。

大掃除って何?^^
ではでは、良いお年を・・・♪
  • つづ理
  • URL
  • 2005.12.27(Tue)
  • Edit
こんにちは~!
素敵なアレンジですね~v-238
リボンも金粉が入ってるみたいな・・・
私はほとんど掃除をすることもなく実家に来てしまったので、新年になって戻ってからちょっとずつ・・・。
お正月はだんな様のご実家に嫁修行行かれるんですね!
いいお正月を~!

来年もよろしくお願いします~v-221
  • hime*
  • URL
  • 2005.12.27(Tue)
  • Edit

Calender

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


