Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.01.20(Fri)

ステキなプレゼント


島の隠れ家にての縞さんより

年明け早々縁起がいいです
今年も引きの強さは健在!?
縞さんのプレゼント企画に応募したところ見事に当選~(^v^)
可愛らしいうさぎさんのお手紙とともに
とても素敵なポーチと酢だいだいをいただきました。

ポーチは繊細で丁寧で・・・さすが縞さん!な作りで感激~
こちらは古布で作られているということで
味わい深くて懐かしいとてもいい雰囲気です^^

酢だいだいは初体験です。
明日当たりは雪になりそうとの予報なので
あったかお鍋にして使わせていただこうかな?
ふふ^^楽しみ~♪

縞さん、素敵なプレゼントをどうもありがとう。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

縞さんへ
こんばんは^^
こちらこそUPが遅くなってすみません~。

ポーチもとってもキレイにできてますよ^^
眺めて毎日ニコニコしてます。
手縫いってすごいですよねぇ
完璧な仕上がりにため息出ちゃいます~

酢だいだい、まだ使えずにいます^^;
どんなお味なのか楽しみ~♪
雪さん (^-^*)/おはよぉ~
遅くなってごめ~ん。

なんか、とってもとっても綺麗に撮って頂いて、うれしいです。
ポーチよりも宛名と、カードの方が綺麗に出来たと思っている本末転倒なσ(^^)
手縫いなので使っているうちに分解するかもしれません。お気を付けてお使い下さい。(^^;)

酢だいだい、活用して下さってありがとう。酢だいだいも日の目を見られてしあわせです。
A++さんへ
おはようございまーす

本当だ~(@@
そういえばリーダーになってからツキが回ってきたかも!?

私はぜんぜん時間をうまく使えてないのよ~
最近は怠慢気味でコメント残せてないし^^;
こんなことでは申し訳ない><
ツキを落とさないためにもキチンとお仕事に励まねば(`0´)ノ
つづ理さんへ
おはようございます~
お返事が遅くなってすみません

やっぱり「また」って思っちゃいましたよね(^^;)ゞ
本当に強運過ぎて自分でもビックリです~

うさぎさんのお手紙、縞さんを感じるでしょう^^
ココには載せられなかったんですが
宛名もうさぎさんになってたんですよ!
それがまた可愛くて☆
ほたちゃんへ
おはよう^^
お返事が遅くなってごめんね~

こんなに当たっちゃうと自分でも驚きだよ~
やっぱり年末ジャンボ、買っておくべきだったかな( ´艸`)
本当に味わい深くてとっても素敵なポーチなの。
裏面は手まりの柄でそちらも可愛いのよ^^
ほ~んと、ツキまくってるよね~♪
と言うか、リングのリーダーに立候補されてから・・・って気がするんで、きっと努力の賜物なんでしょうね!
私もマメマメしく足跡残して来るべきか・・・とも思うけど、それやってると自分のブログの内容がっ(;^_^A
雪さんや皆は時間の使い方がうまいんだね!
こんにちは♪

雪さんってホント強運の持ち主かも?
縞さんのところで拝見したとき、「おっ、またもや雪さん!」ってびっくり^^。

アンティークな素敵な作品ですよね。
ポーチもだけど、うさぎさんのお手紙も縞さんの合わせ技を感じて好きです♪
  • つづ理
  • URL
  • 2006.01.21(Sat)
  • Edit
こんにちは~。
ご当選、おめでとう♪
昨年から続いてる雪ちゃんの「ツキ」は、とどまることを知らないみたいね~!
すごいっ!
味わいのあるお品だねー。
ホントにいい雰囲気。
うさぎさんがかわいいっ!

  • ほたるん
  • URL
  • 2006.01.21(Sat)
  • Edit
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • 2006.01.20(Fri)
  • Edit

TRACK BACK

たくさん応募頂きまして、感謝感謝です。(o_ _) くじを作
  • 島の隠れ家にて
  • 2006.01.29(Sun)

Calender

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


