Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.02.14(Tue)

リップケース


年末に素敵なプレゼントを贈って下さった
sorairo kotoriのioさんへ・・・
すっかり遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

竹ビーズで編んだリップケース。
ほんのり桜色でioさんのふんわり優しいイメージに合っているかなぁ~と思いました。

雑な作りで申し訳ないですが、使っていただければ嬉しいナ^^

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

ゆみっぺさんへ
こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさい~。

これは結構凝っているように見えるけど編み方自体は
同じものの繰り返しで簡単なのよ~
時間はアクセよりだいぶかかっちゃったけど。
ioさん、さっそく使ってくださっているようで
私も嬉しいです^^
ステキ☆
リップケースv-344~作れちゃう雪さんスゴイよ~!!
キラキラしてて、綺麗ね~!!リップを塗るのが楽しくなるね♪
ioさん喜んでくれたでしょ~(^m^)vいいなぁ~♪
  • ゆみっぺ
  • URL
  • 2006.02.17(Fri)
  • Edit
ioさんへ
こんばんは^^
さっそく使っていただいてるんですか!?
大きさもピッタリなようでよかった~
新しい口紅までご購入だなんて(^v^)
私もioさんからの贈り物、とーーっても嬉しかったので
喜んでいただてとっても嬉しいです♪

いただいたクロスはミシンカバーとして活躍中なの~
出しっぱなしのミシンがぜんぜん気にならなくなって嬉しい^^

こちらこそ本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございます^^
こんにちは^-^

サプライズプレゼント、ありがとうございました*
まるであつらえたかのように
私の使っているリップがぴったり入るので
早速お出かけのときに使わせてもらっています。
あまりにもうれしかったので
もう一本新しい口紅まで買っちゃいました*^-^*
(主人にはまだ内緒なのですが^^;)

以前送ったクロスは
こちらから無理やり送りつけたようなものだったので
何だかちょっぴり申し訳ないくらいです。。。

これからも大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました*
つづ理さんへ
こんにちは^^
ビーズといえばアクセサリーっていうイメージよね~
こういうのもできちゃうんだ!って私もビックリです。
アクセは好みが分かれると思うけど
こういうのだと使っていただけるかなー?
これはレシピがあったので色も見本通りなの~
自分で組み合わせるのも楽しいけどね^^
ゆきちゃんへ
こんにちは^^
今日はめちゃめちゃ暖かいね~
リップケース、ツボにはまった!?
色合いがとってもいい感じだよね^^
ゆきちゃんにそう言ってもらえると嬉しいナ♪
お相手にも喜んでもらえたようで一安心^^
こんにちは♪

ビーズでこういう作品も作れるんだあってびっくりしました。アクセサリーっていうイメージが強いので、ケースとかにも出来るなんて、すごくおしゃれですよねえ。

竹ビーズ・・・ほんとだ竹みたいだ^^。
こういうのは自分で色あわせとか考えるのかな?やさしい色合いが上品で、高価!って感じです^^。

  • つづ理
  • URL
  • 2006.02.15(Wed)
  • Edit
春♪
(´ノ・ωノ`)゙☆*・+゚すご~い素敵*・+゚☆
雪ちゃんの想いと春をプレゼントだね♪
とっても優しい色合いで女性らしいわ~♪
ビーズでリップケース?初めて!
つぼにはまったよ~!雪ちゃ~ん☆
きっときっと!喜んでくれるね o(。・ω・。)o

Calender

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


