Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.02.15(Wed)

赤いバラのハーフムーン


1月分のキットアレンジだったのですが手付かずのまま・・・
バレンタイン向けのアレンジだったのにバレンタインも過ぎてしまったので
慌てて作りました

ドライフラワーなので多少は長持ちしますが、さすがにちょっと
ポロポロし過ぎてなかなかくっつかずに作り辛かったです><
アイビーが上手く付けられなかったのでちょっと寂しい雰囲気に
なってしまったかも~。

ぜんぜんやる気にならなかったのですが、いざ出来上がってみるとなかなかステキ~♪
もっと早くに作っておけばよかった!
なんて思いつつも山積みのキットは見ないふり・・・どうにも腰の重い私です^^;

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

ほたちゃんへ
(ノ'')乂('' )ノオヒサオヒサ(ノ'')八('' )ノ
遊びに来てくれてありがとう♪
衣装作りは順調に進んでいるかな~?

オホホ~、セレブでございますか?
飾っている我が家はセレブからは程遠いよ~。
この一角だけちょっと浮いているかも^^;

そうなの。これ1月分のキットだから2月分もあるのよ。
早く作ってあげないとね~
ほたちゃんに見せてあげられるようにがんばるわ^^
ゆみっぺさんへ
コチラにもありがとう~♪

自分で言うのもなんだけど結構上手くできたかな~(笑)
なかなかいい雰囲気で気に入ってます。
飾ってみたい?そう言ってもらえると嬉しい~
もっと上達したらゆみっぺさんにもプレゼントするね!
nonさんへ
こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさい。

私もセンスも知識もまるでナシですよ~^^;
これはキットなので私でもそれなりにできちゃうのです。
こういうのがオリジナルで作れるようになるとな~と
思うけど、どうがんばっても無理そうです~(^^;)ゞ
moonさんへ
こんにちは^^
返信が遅くなってごめんなさい。

一からだとわけも分からないしやる気にならないけど
キットだと手軽に体験できるのでいいですよね~
これもぜんぜん知識がなくても簡単にできちゃうんですよ!
私は手抜きですぐにキットに頼ってしまうので
おかげでいろんなキットがたまりまくりです^^;

↓の布たち、とっても可愛いでしょ♪
私ももう我慢の限界でした^^;
そろそろ縫い縫いにもエンジンかけないと~
こんにちは。
久しぶりにお邪魔したら、素敵なアレンジ!!
赤いバラ・・ハーフムーン・・
なんだかセレブな響き。(謎・・笑)

こういうのが飾ってあったら素敵だろうな~。
我が家にはこういう素敵なアレンジを飾る場所無いけどね。(^^;)
他にもキットあるの?早く見たいなー。。
  • ほたるん
  • URL
  • 2006.02.17(Fri)
  • Edit
こちらも~♪
ステキね~☆買ってきたみたい(^m^)
こんなにステキなアレンジがお部屋にあると~
いい雰囲気ねe-266
飾ってみたいなぁ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
  • ゆみっぺ
  • URL
  • 2006.02.17(Fri)
  • Edit
上手~♪
雪さん、こんにちは。
アレンジ、とってもステキですね(≧▽≦)
私もやってみたいと思っているんですが、難しそうだしセンスも無いのでなかなか出来ずにいます。

赤いバラにリボンもバラでとても華やかですよね。
fuuwaちゃんへ
こんばんは^^
私もアレンジは全くの初心者なんだよ。
丁寧な解説付きだしとてもセンスのよいキットなので
私でもこんなにステキにできちゃうのだ~
お花って癒されるよね^^
こういうのを飾ると生活に潤いが出る感じでいいものよね。
ステキ~
雪さん、こんばんは”

すっご~く、キレイ!
ステキ!!
こういうキットがあるんですか?
こういうのって 全然ダメで、手を出そうとも
思わないんだけど、こうやって見てると
作りたくなるなぁ~♪
大きめリボンがゴージャス!!

↓布たちも春らしくって可愛いなぁ~
新着見ると、どんどんポチリしちゃいそうな
自分が怖いです(笑)
縞さんへ
こんばんは^^
リボンがかなりゴージャスな感じを出してますよね~
そうそう、バレンタイン、危うく忘れるところでした^^;
慌ててムスメと買いに行きましたが、オットは
ムスメからの初めてのバレンタインに大喜びでした~
もっとちゃんとしてあげればよかったかな^^;

↓の生地も見てくださってありがとう~。
新着ラッシュで目の毒です(≧▽≦;)
綺麗!!
(o^ω^)ア(o^∀^o)ロ(^0^o)ハ♪♪
すごーーい 綺麗~♪
もう ホントに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

一度も こうゆうアレンジやったことないし 全く知識なしだけど
難しいんだろうね~
はぁ~ 薔薇ってなんでこんなに綺麗で キツイイメージなのに 癒される・・・ 
素敵だわ~
(^-^*)/こんにちわぁ!
エレガントなアレンジ☆
リボンの赤とゴールドがとっても素敵だと思うわ~
そう言えば、オリンピックに埋もれて、バレンタインっていつの間にか過ぎちゃったね。

↓生地も春らしくって、いいな~
PUKUさんも新着でてましたね。

Calender

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


