Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.02.19(Sun)

ビーたまちゃん


作り方を説明しているサイトを見つけたのでさっそく作ってみました。
が・・・うぅ~ん、ちょっと微妙?人面魚みたい
お友達にあげようかなと思ったけどあまり嬉しくないかな

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

moonさんへ
こんばんは^^
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
ビーズのおたまちゃん初めて?
まだ毛糸ほど浸透してないみたいね~^^
moonさんはビーズとかはやらないの?
結構思ったより簡単なのよ~
プレゼント、結局迷ったままあげそこねてしまったよ^^;
おおしゃんさんへ
こんばんは^^
レス遅くなっちゃってごめんね~。
くらくらしちゃった!?わー、嬉しいな^^
おたまちゃんって知ってる?結構有名なのね~
ビーズよりやっぱり編み編みちゃんのほうが可愛いかも♪
ええっ!?尊敬だなんて褒めすぎよ^^;
co*coちゃんへ
こんばんは^^
レスが遅くなっちゃってごめんなさい。
co*coちゃんはこういう色合いがお気に入り?
えぇ~!?私がまともにできるのはビーズぐらいなのよ^^;
何でもできるのはco*coちゃんのほうだよ~
↓のリップケースも見てくれてありがとね♪
こんにちは!
可愛い~~
ビーズのたまちゃんだぁ~
毛糸で編んだりしたのは見たことあったけど
ビーズのは初めて見たかも!
こういう細かい作業はホント苦手なんで雪さん
羨ましいぞ~
可愛いもん、プレゼントも嬉しいと思う♪
こんばんは~♪
かわいすぎて、くらくらするぅ~!
たまちゃんの存在は知っていたのだけど、
ビーズでもあるんだ!!かわいぃ(*^_^*)
雪さんは何でもできるんですにゃ~
すごいなぁ。そんけぃっす☆
  • おおしゃん
  • URL
  • 2006.02.22(Wed)
  • Edit
かわいいねぇ^^。
なんだか色がまず素敵で魅力的だわ^^。
雪ちゃんって、ビーズもできて、なんだかなんでもできるのね!!すごい!!↓のリップケースも大お気に入りですぅぅぅ^^
kazuminさんへ
こんにちは♪
ふふふ。和み系ですかね~。
ちょっと微妙かなぁと思ったんですがそうでもなかったみたい?
違う色合いでも作ってみようっと。
ともさんへ
こんにちは^^
ビーズでもできちゃうんですよ~。新鮮でしょう^^
好き嫌いが分かれちゃうかな?と思ったんですが
ココではなかなか評判がいいみたいですね~♪
材料あるのでもう少し作ってみようかな。
ふふふ~
雪さん、こんにちは☆
な~んかなごんじゃうなぁ・・・
ビーたまちゃん ^-^
可愛いですよ♪
おたまの存在は知ってたんだけど…ビーズでも
できるんだー♪
このつやつやパールがなんともいいカンジじゃあないですかっv-238
こういうなごみ系キャラ、結構好きです(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006.02.20(Mon)
  • Edit
きよはゆままさんへ
こんばんは^^
ぜんぜんバンバンなんて作れてないのよ~><
最近は縫い縫いのペースも上がらずにやる気なしです。
やる気あるときのほうが珍しいんだけど(≧3≦) =3

これは作り方自体はそんなに難しくなかったんだけど
パールって目が詰まっているのでテグスが通りにくくて
それがちょっと大変でした~i-203
しおみっちゃんへ
こんばんは^^
心奪われちゃった!?
そう言ってもらえると作った甲斐があるわぁ。
実はあげるのはやめようかと思ってまだ手元にあるのよi-230
しおみっちゃんもビーズするのね~。
サイトをリンクしたのでよかったら見てみてね!
ゆみっぺさんへ
こんばんは^^
トラバありがとう~♪私もお返しさせていただきました。
ビーズでも作れちゃったのよ!
顔がねぇ・・・可愛い人には可愛いんだろうけどi-229
ゆみっぺさんのおたまちゃん、改めて見たけど可愛かった^^
今度は毛糸でチャレンジしてみようかな~
ちっぷさんへ
こんばんは^^
そうなの!おたまちゃんはビーズでもできちゃったのです~。
私も発見したときにはわお!って思っちゃいました^^
でも毛糸で作ったもののほうがやっぱり可愛いかも~
fuuwaちゃんへ
こんばんは^^
fuuwaちゃん、気に入ってくれた!?
結構かわいいかもーと思って、色もいろいろそろえたのよ~。
でも実際作ってみたらちょっと微妙でv-356
fuuwaちゃん、ストラップに使ってくれるのー?
そう言ってもらえると嬉しいな^^
ななちゃんへ
こんばんは^^
ちょこっと戸惑ったけどね~i-229
何とか無事に作ることができてよかったよ^^
ウチはちっともオシャレ空間ではないのよ~
そういう飾ったりするのってセンスないんだな
来たらがっかりしちゃうよ、きっとヽ(´▽`)/
こんばんは^^
お久しぶりです^^
相変わらず素敵な作品が
バンバン出来上がっていますね!
私もマイペースで縫い縫いしています。

びーたまちゃん、かわいいですね。
ビーズって細かいから
大変じゃないですか?
なんでもこなしちゃう雪さんって
すごいです^^
  • きよはゆまま
  • URL
  • 2006.02.19(Sun)
  • Edit
なんすかこれ!!
むっちゃかわいいじゃないですか~~v-10
もう心奪われちゃいましたv-347

貰った人がうらやましいよ~~。
この頃ビーズしてないな~~。
  • しおみっちゃん
  • URL
  • 2006.02.19(Sun)
  • Edit
プ―(●≧艸≦)―ッ!!
おたまだぁ~!!ビーズでも作れちゃうのねi-235
そうそう!なんでかおたまって、おやじ顔になっちゃうのよね~(笑)
でも、にくめない顔でカワイイよぉ~(^m^)v
今度は、毛糸でいかが?
  • ゆみっぺ
  • URL
  • 2006.02.19(Sun)
  • Edit
え~かわいいよ!!
全然かわいいよ!!
喜ぶと思いますよ~ たまちゃんは、毛糸だけじゃないんですね~^^
新発見です♪すごい上手にできてるぅ~
ホント、器用だわぁ~
  • ちっぷ
  • URL
  • 2006.02.18(Sat)
  • Edit
きゃわいい!!!!
ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!
めちゃめちゃ 可愛いよ~
もう ちっちゃくて可愛いものって大好き!!
お友達もすごーく嬉しいと思う!!
器用だね~ 雪ちゃん!!
色合いがまたいい感じ(*^_^*)
うちの携帯・・・まだ ストラップがひとつも付いてないのよね~ 
え?ねだってなんかいないわよ・・・(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
かわいいよ~!
作り方のあるサイト見ただけで作れちゃうなんてわたしには信じられないよ~。
やっぱ雪ちゃんは器用だわ!
↓お花もステキだし1度雪ちゃん宅にお邪魔してみたいわ~☆
インテリアもかわいいんだろうな~(≧v≦)ノ

TRACK BACK

ちょこっと前から知ってたけど、編んだ事がなかった『おたま』! 最近、kaoちゃんや游さん、千草ちゃん、ボコさんが編んでたので~30分くらいで出来るって書いてあったので、編んでみたよ♪(片付けは?オイ!) 極細で編んだから~ちっこいよ~(^^;) なんだこりゃ~~!!Σ(
  • ゆみっぺのつぶやき
  • 2006.02.19(Sun)

Calender

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


