Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.05.15(Mon)

かわいいプレゼント



UPがずいぶんと遅くなっちゃいました。
ゆきちゃん、ごめんね

2月の出来事でした^^;
Cotton*Roomのゆきちゃんのカウプレに見事当選♪
ゆきちゃんの作る優しい雰囲気が大好きですごく欲しかったので
めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(^◇^*)/

フカフカでとっても可愛いバスマットにピンクッション
もったいなくて踏めませんし刺せません><
大事に大事に使わせていただきたいと思います。

ゆきちゃん、どうもありがとう~♪これからもよろしくねm(_ _)m

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

ゆきちゃんへ
そんなにドキドキすることないよ~
だって売り物みたいにとても素敵だもの~!
私にはゆきちゃんみたいに可愛らしい雑貨が作れないので
このプレゼントは本当に嬉しかったのよ^^
UPが遅くなってしまってごめんねm(_ _)m

このテンプレ、シンプルでいい感じだよね。
私もとーっても気に入ってます(^v^)

またのんびりとハンドメイド楽しむよ♪
これからもよろしくねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
踏んで!そして刺して!
ぎょえ~(///ω///)はずかしいー
やめてくれ~! 雪ちゃ~ん!
雪ちゃんところにいらっしゃるお友達は、
みなさん、洋裁の達人の方ばかりなのにー!
私のへっぽこを、見せないで~(・ω・ノ)ノ
((((o・ω・)o))) ドキドキ

それにしても、雪ちゃんの写真の撮影で
実物より。。数段↑見栄えがいいわ。
踏んでください。刺してください。
そして、時間をさいてUPしてくれて
ありがとう。。恐縮します。。。

雪ちゃん、デンプレ素敵だね♪
シンプルで、好きだな~^-^
雪ちゃんのひさしぶりのHandmade作品♪
癒されるよ~。かわいい(ё_ё)

Calender

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


