Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.05.28(Sun)

グラデーションピンクのブレード



3月分のキットでした。
リボンをきれいな形に作るのに手こずりましたが、他は比較的簡単でした。
適当にくっつけるだけなのに可愛く仕上がるので本当に優秀なキットです♪
ずっと続けたいけど飾る場所がないのが問題です``r(^^;)

あと2箱~^^;

フェリシモの6月分が届きました。
今は貝ボタンのセットを頼んでます。
毎回可愛いボタンが届いて満足^^ですが「どーやって使おう?」ってなものもあり。
今月分のクロスのボタンも使い道が浮かびません。
小物が得意な方なら上手に使うことができるんだろうな~。

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

moonさんへ
こんばんは^^お久しぶりです~♪
こちらこそまた遊びに来ていただいてありがとうございます。
ペースが上がったり下がったりですがやめずに続けていきますので
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

このキットは見本の通りに作るだけなんで本当に簡単です^^
難しそうに見えて実は簡単って優秀なキットですよね~。

貝ボタンはめちゃめちゃ可愛いのでオススメですよ。
フェリシモ、休止中なんですね~。
私はなかなかやめられずにズルズル続けちゃってます^^;
雪さん、こんばんは!

そしてお久しぶりです♪
コメントどうもありがとう!とても嬉しかったです。
これからも雪さんのペースで頑張っていってね!

またまた、とってもステキ!
これって、すごく難しそうだけど簡単に
できちゃうの?

貝ボタンも可愛いね~
最近フェリはご無沙汰なんだけども
こうやって見ちゃうと また始めたくなってしまう。

Calender

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


