Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.06.28(Wed)

ドキドキの...

初体験をしました~
Riruka's roomのりるかさんとのオフ会です。
長いネット人生ですが、こうやってオフで会うのは初めて。
しかもまだ知り合って間もないということでかなりキンチョーしておりました^^;
すぐに分かるかしら?なんて心配は無用でした。
お互いに子連れだったせいもあってお店に入ってきた途端すぐに分かりました^^

焼きたてパンの食べられるレストランでのランチ
キンチョーと食べるのとに一生懸命であまり気の利いた話しもできずにごめんね~。
ハンドメイド半分子育て話半分でしたね^^;
妹ちゃんが起き出した途端に食欲満々なのには笑わせてもらいました~。
しかも帰り際なんか何だかバタバタでろくにご挨拶もできないまま申し訳ない><
楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。


とーーーっても可愛らしいレース編みをいただいちゃいました♪
すごく細かいですね(@@;
どうなってるんだろう~?とマジマジと見ちゃいました。
キレイに編まれててさすがりるかさん!
素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたm(_ _)m

私の差し上げたのはお決まりのビーズでした。
りるかさん何でもとてもお上手なので
何を手土産にしようかと悩みました^^;
結局こんなヘボイものでごめんなさい~。
なんとなーく、グリーンなイメージだったのですが、偶然お好きな色だったみたいでよかった♪



またお時間があったらぜひランチご一緒してくださいね。
日暮里ツアーにも参加させてもらいたいな~♪

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

ゆみっぺちゃんへ
ホントにドキドキだったけど楽しかったよ~i-237
素敵なプレゼントまでいただけちゃったし♪
ゆみっぺちゃんともいつか会えたらいいね^^
そのときには編み編みのお土産よろしく~ヾ(- -;)
オフ会♪
ドキドキするけど、楽しそうだよね~♪
素敵なレース編みに素敵なストラップだよ~v-354
私も、オフ会してみたいけど~近くに居ないかな(^^;)
雪ちゃん!遊びにおいでよぉ~(^o^)ノゞ( ̄▽ ̄;)オイオイ! 
  • ゆみっぺ
  • URL
  • 2006.07.03(Mon)
  • Edit
ほたちゃんへ
そうなの。初体験でしたわ^^
私、こう見えても(どう?(笑)結構引っ込み思案なので
自分からお誘いするってことはまずないし^^;
でも私もほたちゃんと会ってみたいな~♪
距離的に難しいけど機会があったらぜひ実現させてみたいね!

りるかさんのレース編み、ホントに細かくて素敵です。
もーーーっと手の込んだのも作られてるんだよ。すごいよねぇ。
こんなの途中で休めたら訳分かんなくなりそう^^;

日暮里、布ラーならみんな行きたいと思っているよね!
私も近いくせになかなか行けなくて・・・一人で行くのも寂しいしねぇ。
参加できたらまたレポしまーすv-423
縞さんへ
初対面だけどお話しはしているって変な感覚でした~。
外でHNで呼び合うのはちょっとこっ恥ずかしいかも(〃▽〃)
共通のお話しができるお友達ってまわりにいないので楽しかったです♪

ドイリーってホントにどーなってるの~?って感じですよね。
縞さんって編み編みもできそうな雰囲気ですがやられないのかな?

そういえば縞さんに差し上げたのもビーズでした。
芸のない私です^^;
つづ理さんへ
我が家のお客さん、みんな早起きだなぁ(笑)

ドキドキの初体験をしてまいりました~。
つづ理さんはオフ会体験されたことあるんですね。
私もかなりの人見知りな方なんですよ^^;
なので今までオフは未体験だったのですが、いろいろ楽しそうな
お話を見聞きするので思い切って行ってみました~。

日暮里ってたーくさんいろんなものがあるんでしょうねぇ。
結構悩んで悩んで買えないほうなんですよね~。
ネットだと簡単に買えちゃうのに(笑)
りるかさんへ
ホント、同時アップでしたね^^

コチラこそありがとうございました。
不思議な感覚のままあっという間に時間が過ぎてしまいました。
とても楽しかったです(^^♪
自分ではとても編めるようなものではないので
とっても嬉しかったですよ~。
私のほうこそ簡単なもので申し訳ないです^^;

ムスメがいるので難しいかもしれないけど
日暮里ツアーも参加できたらいいな~と思ってます^^
おはよう!
「オフ会」憧れの響きだわ・・・(笑)
でも雪ちゃんがオフ会初めてだったのは意外です。お友達たくさんいるから^^
私も雪ちゃんに会ってみたいな~(//^^//)

りるかさんのレース編みも雪ちゃんのビーズも本当に素敵!
お店で売ってる物みたいだね。

日暮里ツアーも興味津々!
いつか行ってみたい憧れの地だから(笑)。
行ったらぜひぜひレポしてね♪
  • ほたるん
  • URL
  • 2006.06.30(Fri)
  • Edit
オフしたのね(^^)
初めて会う人でも、共通の話題があるから、
すっと仲良くなれるんだよね。
と言うか、ずーっとネット上で話しているから、
初めて会うって感じにもならないし…。

それにしてもドイリー素敵。
どうやって編んであるんだろうね~

雪さんがビーズを上手なのは知ってるからね。(*^^*)
おはようございます♪

ドキドキの初体験だったのね~^^。
でも、楽しい時を過ごせたみたいね。

緊張した?
半径1m以上は人見知りする私としては、オフ会って未知の世界です。(あっ、昔一回だけ行ったことがあったけど、緊張してなじめなくってたそがれちゃいました^^;)

でも、共通の話題があるから大丈夫かな?
やっぱり、関東圏は人も多いし交通の便が良いから集まりやすそうですね。

日暮里ツアー!お話だけでしか聞いたことのない世界!もし出かけたらまた聞かせてね♪
  • つづ理
  • URL
  • 2006.06.30(Fri)
  • Edit
こんばんは~☆
すごい、私もちょうど今記事をアップしてお邪魔したら雪さんも~。

素敵にご紹介くださり、ありがとうございます♪もうちょっと気の利いたものをご用意できたらよかった…と後悔しそうなくらい、素敵なストラップ!!ほんとうにありがとうございました。

日暮里ツアー、また相談しましょう~。
夏の暑い時期になっちゃいそうですが大丈夫かしら??こちらも色々計画してみま~す。

昨日は本当に楽しかったです。どうもありがとうございました♪
  • りるか
  • URL
  • 2006.06.29(Thu)
  • Edit

Calender

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


