Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.08.02(Wed)

アジサイとアンティークレースのアレンジ



6月分のアレンジキット。アジサイとバラで華やか~♪
今回は刺すだけのものだったので結構簡単でした^^
何とかひと月遅れで進行できてます。箱が邪魔なおかげかな(笑)
フェリシモで頼んだソーイングキットとかビーズキットは
開封もされないまま仕舞い込まれてますが^^;

line_06_05.gif

デジカメ、やっと新しいのを買いました。
絶対に直らないだろうなぁと思いながらも修理センターに送ってみたの。
あり得ないと思うけどもしも安く直せたら・・・なんて貧乏根性(´▽`;)ゞ

見積りの結果は・・・修理不能・・・_| ̄|○
ハッキリ言われて諦めもつきました(笑)
機種選定に迷ったけど最後は結局見た目と金額で決めちゃった。
今度はせめて3年は使いたいぞ!

デジカメのない間に作ったもの↓にUPします。

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

ぎんたさんへ
こんばんは♪

私も今晩はダンナが飲み会なので夕飯サボリで~すヽ(^▽^@)ノ
ぎんたさんちのデジカメちゃんは長持ちなんですね。
それならそれのほうがいいですよ~。
ウチみたいに2年ごとに壊れちゃたまらんです><
今回はPanaのLUMIXを買いました。
http://kakaku.com/item/00501910954/
CanonのIXYとどっちにしようか迷ったんだけど
http://kakaku.com/item/00500210976/
FUJIのFinePixの評判が一番いいみたいですよ~。
http://kakaku.com/item/00500810985/
画質、実は少し不満だったりするんだけど買ったもんはしょうがない^^;

そうそう。ぎんたさんも↓の布、使ってましたよね~。
やっぱりお洋服には向かないよね^^;
ぎんたさんと意見が合ってすっぱり諦めつきました~。
fuuwaちゃんへ
こんばんは~^^

このアレンジは今まで作ったものの中でも一番の出来かも♪
と言っても見本どおりに刺すだけなんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
お花って少しあるだけでも気分が和むよね。

おんなのこパンツ、可愛いでしょう~♪
WASABIちゃんにパンツはいらないわね(*≧m≦*)
大人用も可愛いけど私はこの丈似合わなさそうだわ~。
夕飯サボって書いてまーす(汗)
かわいい~アジサイ大好きなので
反応しちゃいました。いつもアレンジメント
素敵ですよ~
デジカメかったんですね。いいなあ。うちのも
かなりきてます。何しろ古い。一体何年前のかな・・
やっぱり画像とってもいい感じに写ってますよ。いいなあ。ちなみにどこのを購入したんでしょか?参考にさせてね。
↓のお洋服かわいいです。あかねさんで買った布多分私も同じシリーズで買いました。
確かに洋服向きではなかったですね。
私はひたすら帽子とかバッグにしてますわ。
何回かガラガラお洗濯してみるといいかも知れないですね??
  • ぎんた
  • URL
  • 2006.08.03(Thu)
  • Edit
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
素敵ぃぃ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
本当にきれいね~
お花大好きなのよ fuuwaは生家ばかりだから
こうゆうアレンジには挑戦したことないけど
こんな素敵なお花が飾ってあるお家って素敵ね~
↓のおんなのこパンツ可愛いね!!!
女の子がいたら・・(人間の)笑  絶対作りたいんだけどな~
しかも・・ このパターンの大人用?
サイズ足りないし・・o(TωT )( TωT)o
つづ理さんへ
こんにちは^^

アレンジのキット、とっても気に入っているんですけど
もう飾る場所がなくなってきて困ってます。
このアレンジも肩身狭そう~^^;

デジカメって家電だと思っちゃいけませんね~。
消耗品だと思っておいたほうが気が楽っぽいです。
大量UPにお付き合いさせちゃってすみません~。
たくさんコメントがんばってくれてありがとうm(_ _)m
実はまだあと半分あるんだけど私も疲れたのでまた後日(笑)
こんにちは♪

アレンジキット。華やかだけど色が抑え目でおしゃれな感じ。
アジサイだけど色合いでそんなに季節を選ばなくてずっと飾っておけそうですよね。

newデジカメさんなのね。
消耗品かもだけど長くもって欲しいよね。
雪さん大量UPが多いわ、この頃^^。
個々に書きたいことあるから
私も頑張って大量コメントよん♪
(って何を頑張る^^;)
  • つづ理
  • URL
  • 2006.08.03(Thu)
  • Edit

Calender

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


