Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.07.29(Sat)

from506さんでお買い物

A++さんのブログ、from506で副資材をおすそ分けしていただける
shopがopenしました。
アチコチ探さずにいろんなものがお買い物できるのでとてもありがたいです^^

こちらのバイアステープは工場発注品で品質は市販のものと全く変わりありません。
しかもとってもお安くてお買い得~
バイアス作りの大嫌いな私はさっそく注文させていただきました^^
shopに出てないものまでアレコレ聞いちゃってごめんなさいね。
おかげで無事に見つかりましたm(_ _)m


封筒に使われているヤギさんのテープがめちゃめちゃ可愛い~♪
お花のモチーフや布テープのおまけまでいただいちゃいました。
リバティ風の小花柄にブラックウォッチ。どちらも使い勝手が良さそう~。
何に使おうかとっても楽しみ^^
面倒なバイアス処理も楽しくなりそうです♪

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

A++さんへ
こんばんは~^^
ぜんぜん遅くなんてないですよ!
日付は私がずるっこして戻して書いているだけなんです^^;
慌てさせてしまってごめんなさいね。

(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
私の作例なんてぜんぜん注文のお役に立たないかと思われます。
なんてったって↑程度ですから^^;
かえってご迷惑をおかけしちゃったらごめんなさいね(爆)

こちらこそどうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
お買い上げありがとうございました!
留守していたので遅くなってごめんなさい!
宣伝していただいて恐縮です~ でも雪さんの可愛い作例がアップされたら、注文殺到するんじゃないかしら?とほくそえんでいる私です。
お花モチーフは小さくて少しでごめんなさい。よかったら無地の靴下やおパンツ、キャミにつけてみてくださいね♪
本当にありがとうございました♪
つづ理さんへ
ね~、どんな梱包で来るのかしら?と楽しみにしてました^^
シンプルだけど可愛らしくてさすがですよね~。

ニットが多いとバイアスの使い道ってなかなかないのかな?
ポケット口とかをくるむと可愛らしいと思います^^
実際ひとつ作ってみましたので近々UPしますね~。
A++さんのですね♪
包装もおしゃれな感じでさすがって感じです。

このバイアス良いなあと思ってたけど、使い道がなかなか思い浮かばなくて買えなかったセンスのない私です^^;。

雪さんはどういうのに使うのかなあ?
ぜひ参考にしたいのでまた使ったら見せてくださいね^^。
  • つづ理
  • URL
  • 2006.08.03(Thu)
  • Edit

Calender

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


