Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.08.20(Sun)

ハッピープレゼント^^


ko*to*riのこぎくさんより

オットの夏休みでいろいろ振り回されてちょいとお疲れ気味です^^;
オサボリモードでご無沙汰してしまってすみません。

留守の間にとってもステキなプレゼントが届いてました~。
こぎくさんのブログで開催された1周年の七夕プレ企画で見事当選!!
久々の!?プレゼントゲットですO(≧▽≦)O

UPされたときから「絶対に狙う!!」と目をつけていたWガーゼの布帛Tです。
無事に念力が通じました(笑)
バイアスや前たてに使われているラベンダーチェックが効いててこれまた可愛い!
naniIROの布って大好き~♪
私がソーイングをしようと思って初めて選んだのもnaniIROのWガーゼだったなぁ~。

縫製もすっごく丁寧で素晴らしいです。
襟ぐりのパイピング処理なんて感動するぐらいキレイだし~
ものすごいマジマジと眺めてしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
人様からのプレゼントって嬉しい上にお勉強にもなります。

コレを見つけたムスメっち、さっそく「着る~~~」と大喜び。
少し大きめだったので来年まで着られそうです^^
それにしても何で自分のって分かるのかすごい不思議(笑)

着用も撮りたかったのですが、最近はカメラを向けるとわざと明後日の方向を向いたり
走って逃げたりしてぜんぜん写ろうとしてくれません><
味気ない写真になってしまって申し訳ないです。。。
9月には七五三の前撮りをするつもりなのにどうなることやら

こぎくさん、ステキなプレゼントをどうもありがとう~。
これからもますますよろしくお願いしますm(_ _)m
到着のご報告とUPが遅くなっちゃってごめんね。

line_02_05.gif

サボっている間のもの↓にUPします~。

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

つづ理さんへ
こんばんは^^

また当たっちゃったよー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ホントにブログでは最強のくじ運を誇ってます(笑)
つづ理さんも初当選、おめでとうございます♪

こぎくさんの縫製は本当にキレイですよね~。
自分の雑さが恥ずかしくなります^^;

↓も見てくださってありがとう~。
パターン:自作でちゃっちゃっと作れるようになったらすごいよね!
moonさんへ
こんばんは^^

めちゃめちゃ可愛いプレゼントをいただいちゃいました!
なんかブログの中では最強の運の持ち主なのよ、フフ。
宝くじ買っても一向に当たらないんだけどね^^;

そうそう、人の作品って本当に勉強になるわ。
moonさんのバッグももちろんまじまじ見ちゃったよー。
みなさん上手くて私もガンバローって思います。

↓のブラウスも見てくれてありがとう♪
適当じゃなく作れるようになりたいなぁ~。
念願の初当選の私^^。
喜び他を見たら雪さんの名前も!
思わず「また、当たってるう。」って^^;。
雪さん、くじ運良いよねえ。

布帛Tもとっても可愛いよね♪
こぎくさんの縫製ってとっても綺麗でため息ものですよね。
私もマジマジと見ちゃいました^^。

↓のも雪さんテイストで可愛い♪
パターン:自作って憧れるわ^^。
  • つづ理
  • URL
  • 2006.08.21(Mon)
  • Edit
こんにちは^^

ステキなプレゼント!!
メチャクチャ可愛いね~♪
こんな可愛いお洋服があたってしまうなんて
雪さん、メチャラッキー!!
嬉しいね♪

お友達からのプレゼントってホント
嬉しいし、お勉強になるよね。

↓のブラウスもかわええ~~
適当にできちゃうなんて、、、私には無理です^_^;

Calender

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


