Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.11.20(Mon)

バラと小麦のスワッグ



すっかりご無沙汰しておりました。
みなさまのところへも顔を出さずに本当にごめんなさい。
どのくらいぶりかな?とブログを見返したら2ヶ月ぶり^^;
その間に作ったものと言えばアレンジメントを2作品だけという
なんともやる気のない生活を送っておりました(≧▽≦;)

ま、いろいろとあって忙しかったのはあるんですが
それにしてもあまりのサボりように自分でも呆れます
この冬こそは子供服は買わずに全部作るぞ~!と思ってたのに
ネットで福袋なんて買いまくってタンス一杯になっちゃってるし^^;
あ、でも縫い縫いはサボってたので布はぜんぜん買ってません(笑)

そろそろボチボチ再開していければと思ってますので
また懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

ふみこさんへ
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
気にかけててくれてどうもありがとう~。
ちゃんと元気にしてました^^
まったり更新で心配かけない程度にがんばります。
サボリ癖の酷い私ですがこれからもどうぞよろしくm(_ _)m
しおみっちゃんへ
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。
遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m
もう2ヶ月も経って忘れられてると思っていたのでとっても嬉しい~♪
しおみっちゃんのブログもコソコソ覗かせてもらってました。
こんな私ですが懲りずにまたよろしくです~^^
ゆきちゃんへ
ご無沙汰&ご心配かけてごめんね~。
でも、元気元気だよ。
ゆきちゃんの優しさにはいつも癒されてます(ov_vo)
どうもありがとう♪
のんびりは得意よ(笑)
ななちゃんへ
すっかりご無沙汰してしまってごめんね~。
遊びに来てくれてありがとう。
別にめちゃめちゃ忙しいってわけじゃなかったんだけど
幼稚園やら七五三やらで気力を使い果たしてしまったよ。
ななちゃんに比べたら5分の1だと言うのに情けないわ~^^;
私もまた遊びに行くね♪
chicoちゃんへ
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。
遊びに来てくれてありがとう~♪
覚えててくれてよかった(笑)
縫い縫いはぜんぜんしてなかったけど、少し縫いたくなってきたな~。
chicoちゃんもロックをゲットしたんだよね!
こっそり覗き見してたんだ~。
また遊びに行かせていただきます(≧∇≦)ノ~~~
おかえり~~~~~。

寂しかったよ~~。
でも、元気そうでよかった。

またゆっくりでも、更新楽しみにしてます。
  • ふみこ
  • URL
  • 2006.11.22(Wed)
  • Edit
すごくステキなアレンジメントだね~~。
家に飾りたくなっちゃう~~。

雪さん久しぶりだね!
元気そうで安心しました。
私は相変わらずって感じですよ!
また私もちょくちょく遊びに来ますね!
  • しおみっちゃん
  • URL
  • 2006.11.22(Wed)
  • Edit
雪ちゃ~ん(*′ー`)・:*:.。.:
ひさしぶりの雪ちゃんのアレンジ♪
好きだなあ~(* v v)。
優しくってかわいいんだもん♪

いつも、雪ちゃんの幸せを願っています。
平凡なはっぴーが、本当は、いちばんなんだよね。
雪ちゃん(^-^) のんびりこうこね。

元気そうで何よりだわ~☆よかったよかった!
縫い縫いしてなかったのね^^;
わたしてっきり縫い縫いに集中してるのかしら?なんて勝手に思い込んでいたわ(笑)
わたしは・・・エヘヘ、何にも進んでいないんだけどね^^
  • なな
  • URL
  • 2006.11.21(Tue)
  • Edit
雪ちゃん、お久しぶり!!
元気そうでよかったです♪
とっても秋らしいアレンジメントで、色合いがとっても
素敵だね!
縫い縫いは全然してなかったんだね~
また、新作楽しみにしてますっ(^o^)丿

Calender

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


