Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.12.19(Tue)

バラと木の実のウィングリース


木の実をアクセントにしたウィング型(天使の羽のように左右に下がる形)の
クリスマスリース。

1ヶ月も前に届いていたキットです。
もっと早く作れればよかったんだけど自分でも呆れるほどの腰の重さ
作り始めればあっという間にできちゃうんですけどね。
とりあえずクリスマスに間に合ってよかった~。

早いもので今年もあと2週間をきりましたね。
もうすぐお正月だなんて感じがまったくしないのは何でかしら?

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

mikanhanaさんへ
こんにちは♪
買っちゃうだなんて嬉しいなぁ~*^^*

フラワーアレンジも縫い縫いに負けずなかなか楽しいですよ~。
これは準備されたものを真似して作るだけなので
とーっても簡単なものなんです。
デザインから考えられたらもっといいんですけどね^^;
mikanhanaさんならあっという間にできちゃうと思いますよ!
ステキ~!
雪サン、こんにちは~^^
はぁ~雪サンのフラワーアレンジ、とってもステキですね~!
このリースにお店で出会ったら買っちゃいます!(笑)

最近私もフラワーアレンジにものすごく興味があるんですけど、山のような布を見ると新たな領域に足を踏み入れるのが怖いです・・・(笑)
でも本当ステキ~!!!
クリスマスリースってありますけど、季節問わず飾っててもよさそうですよね!
  • mikanhana
  • URL
  • 2006.12.20(Wed)
  • Edit
バフィーさんへ
こんにちは^^
こちらのキットは本当にどれもセンスがよくって
センスのまったくない私でもこんなに素敵に作れちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
作っても案外飾る場所って困るんですよね~。
ウチも和室にリースとかかなりチグハグでお花が泣いてるかも^^;
ともさんへ
おはよう~♪
そうだね、ちょっと落ち着いた感じの色合いで
遠くから見るとちょっと寂しい感じも(*≧m≦*)

29日なんてギリギリまでお仕事大変だね。
ともさんは、お仕事しているんだからしょうがないよ~。
私なんて年中グータラしているんだからこんなときぐらい
がんばらないといけないんだけど(ってか毎日がんばれ?(笑)
この腰の重さはどうにかならないもんかねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
こんにちは!
雪さんのフラワーアレンジメント、以前ご紹介されてたのもそうですけど、どれもセンスがあっていいですね~、とっても素敵です。
私もいつかは、やってみたいなぁ~とは思っていますが、家みたいな雑然とした部屋には、お花に失礼だなと思っています(爆)

  • バフィー
  • URL
  • 2006.12.19(Tue)
  • Edit
こんにちは~。大人っぽい感じのリースね~(*^-^*)
腰が重い仲間はここにもいますよ(笑)
年賀状も大掃除も手付かずで焦ってます…
29日まで仕事なんで、クリスマスイブに掃除する
なんてことになりそうだわぁ(;´д`)
  • とも@どんぶり奥様
  • URL
  • 2006.12.19(Tue)
  • Edit

Calender

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


