Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2005.11.09(Wed)

可愛いプレゼント。


ななんのまったりlife**のななんちゃんより
めちゃめちゃかわゆい「おたまちゃん」が届きました~^^

最近、ringを通じてお友達になったななんちゃん。
実はめちゃめちゃご近所さんなことが判明\(◎∇◎)/
親睦をこめて・・・と贈り物をいただいちゃいましたー。
おたまちゃんにツリートップまで!
どちらもかわゆい~

前にプレゼントで抽選があったんだけど外れちゃって
すんごく欲しかったのに残念~と思っていたところに
とっても嬉しい贈り物なのでした^^

ななんちゃんの作るものにはマユゲーが必須らしいです。
なんでも「全日本マユラー協会会長」なんだとか。ぷぷ。
私も勝手に会員になっちゃおう~(^v^)
このマユゲーがなんとも可愛らしすぎ~♪

あまりにも可愛いのでringバナーまで作っちゃいました
あっ、おたまちゃんはななんちゃんの作られたものですので
配布はナシにさせていただきますm(_ _"m)

と言うか勝手にこんなのこしらえてごめんね、ななんちゃん。
でもどうしても飾ってみたかったの~。

**追記**
ななんちゃんのご好意によりお持ち帰りOKです。
気に入っていただけたらぜひお使いくださいね^^

なぜか開けていない箱の時点からムスメに狙われて^^;
写真を撮るのもまたまた一苦労~。
即座に持ち去られてしまいました・・・。
本当は大切に飾っておきたいんだけど、ムスメが
ぜんぜん離してくれないので、譲ることにしました。
大事なキティちゃんと同じぐらい気に入って遊んでいるので
ななんちゃんも喜んでくれるかな?


ムスメのお友達に仲間入り~
ななんちゃん、可愛いプレゼントをどうもありがとう~♪
大事にするね^^

さてさて、ムスメッチ。お写真のとおり昼間でもパジャマです。
風邪をひいてお熱が出てしまいました><
これはおもちゃ王国でいただいてきたものに間違いないでしょう。
人のいっぱいいるところにいるともれなくいただいてきます^^;
そんなに律儀にいただいてこなくてもいいのに~。

昨年、同じ時期に熱性痙攣を起こしたことがあるので
熱が出ちゃうとホントに怖いです><
あの姿はもう二度と見たくありません・・・。
今回はあまり高くならずに済みそうで一安心

2歳になったし、3度目の冬。
夏の間は熱の出るような風邪もひかなかったし
もうずいぶん体力もついてきたしと思って油断してました。
まだぜんぜん免疫ついてないんだ~><
まだまだ気をつけてあげなくっちゃ!
  • テーマ:
  • ジャンル:日記

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

Calender

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


