Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)

スポンサーサイト

  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2007.11.25(Sun)

ご無沙汰しておりました

もういい加減にしなさいってぐらいサボりすぎですね
覚えている方はいてくださるかしら^^;

特に何があったと言うわけではありませんが
秋はイベントやらお休みやら多くてバタバタとしているうちに
あっという間に12月がそこまで
ソーイングも何もぜんぜんしてません~。

そして、何よりいけないのはとうとうDSを買ってしまったこと(爆)
熱中するとどっぷりと漬かってしまう私なのです。
こうなるのは分かっていたので今までガマンしてたんだけど
ついに解禁してしまったんだよね~。
ご心配をおかけした方、こんな理由で本当にスミマセン><
ちなみに「おい森」です。誰かしている人いるかなぁ~?

久しぶりにみなさんのブログを徘徊したりして
ちょこっとだけソーイング熱も上がってきた・・・かな!?
でもこの前ムスメの冬服を大量に買っちゃったんだよね(*ノv<*)
これではソーインガーとは言えないわね。

せめて何か作ったものをアップでも・・・
と思ったけど運動会のお弁当ぐらいしかありませんでした^^;
運動会のお弁当
お料理嫌いの私にしてはかなりがんばったほうです。
ほとんど詰めるだけのものばかりだけどヾ(´▽`;)ゝ

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

しおみっちゃんへ
こんばんは~。
お返事遅くなってスミマセン。
ちょっと臥せっておりました~i-203

しおみっちゃんも「おい森」やってるんだね(喜!
最近は「おい森」って言ってる人が多いから
「どう森」って言う人はきっとベテランさんと思うわ^^
草ぼうぼうにゴキブリ出まくり!?
そのうち私の村も同じようになるに違いないけど(^m^)

えー?しおみっちゃんでも既製服買うんだi-190
ちょっと安心してまたやる気が後退したりして(笑)
  • URL
  • 2007.12.05(Wed)
  • Edit
あれ?「おい森」なのかな?
ハズカシぃ~~v-15
  • しおみっちゃん
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
おひさぁ~~♪
私もこの前久しぶりに「どう森」したら
草ぼうぼうにゴキブリ出まくりでした(汗)
ちょっとやるとまたはまっちゃうのよねぇ~~。
息子たちに「またやってる」って言われてます。

私も子どもたちの服既製品に逃げてます(苦笑)
  • しおみっちゃん
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
ともさんへ
お久しぶりでございます~。
いつもこんなんで本当にスミマセン。
ともさんもお元気そうで何よりです^^

お弁当、よくよく見ると本当に手抜き^^;
最近は便利な海苔が売ってるのよ~。
旦那さま、自分でお弁当を詰めていくなんて
素晴らしすぎる~~~i-189
ウチの夫にも爪の垢をぜひ!!

ともさん、ブログをリニューアルしたのね~?
今度遊びに寄らせてもらいます♪
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
バフィーさんへ
すっかりご無沙汰でスミマセン><
本当に外国に行っててもおかしくないくらいよね~。
夏からソーイングもぜんぜんしてないし酷いもんです^^;

もうあの交換会から一年経ちますか~。早いもんですね。
今年も無事に被れそうですか?
作りが雑なもので解けてないか心配だわ^^;
バフィーさんのバッグももちろん大活躍です~v-238
こちらこそありがとうございました。
次回は何とか南極手前ぐらいで帰ってきますわ。オホホ^^;
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
ほたちゃんへ
ただいま~。お久しぶりでございますi-229
毎度ながらフウテンの寅さんみたいですまないです~(古い?(笑)
お仕事で忙しいほたちゃんと同じにしては申し訳ないわ^^;

料理、大嫌いなのよ~。
作らなくていいのならどんなに嬉しいか。
お弁当のことを考えて残り物を用意できるなんて
私にはそのほうがまねできないことよ~。
何せソーイングと一緒で応用利かないし(*ノv<*)
幼稚園だって給食があるのだ第一条件でしたもん(爆)
  • URL
  • 2007.12.02(Sun)
  • Edit
ご無沙汰で~す。久しぶりに元気そうな近況が見られて嬉しいわ(^-^)
かくいうワタシもブログ、リニューアルだけして
ほったらかしになってます orz

お弁当美味しそう。海苔とか芸が細かい・・・
夫の方が早く起きてレンジでチン!してお弁当箱に
詰めて持って行く我が家とはえらい違いだ(^-^;
雪さん
おひさしぶりです~。どっか外国にでも行ってたんでしょ?(笑)
冬本番を迎えて、以前、交換会で頂いた帽子が活躍する季節になりましたよ♪
その節は本当にありがとうございました!
次回の更新は、南極あたり?!まで行って帰ってくるぐらいの期間が…なんてこと、ないですよね。楽しみにしていますよ~DS私も持ってる。。。
  • バフィー
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)
  • Edit
わ~い!おかえり~!
雪ちゃん、お久しぶりですv-238
お帰りなさい!
おサボりは私も同じだよ^^;
『便りが無いのが良い便り』ってことで!

豪華なお弁当!
え?雪ちゃんお料理嫌いなの?知らなかった^^
このお弁当でお料理嫌いだなんて~ またまたぁ!
イベントでも普段と同じお弁当作る私(前日の残り物中心)に比べれば、スーパーママさんだわ^^


  • ほたるん
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)
  • Edit
ふみこさんへ
ご無沙汰しております~。
たまの出没で本当にスミマセン。
覚えていてくださってよかったですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そうそう、ふみこさんもどうぶつの森してましたよね~。
やっぱりブームは去っちゃいましたか~。
ゲーム自体はものすごく単調ですもんね。
私もいつまで続くかって感じですi-229

何かイベントがあるんですね~。
最近はショップさん巡りもとんとご無沙汰です。
何も作ってないので必要もないんですけど^^;
そろそろ在庫減らさないとまずいかも~。
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)
  • Edit
chicoちゃんへ
ご無沙汰してました。
いつもサボりっぱなしなのに遊びに来てくれて
本当にありがとう~♪
chicoちゃんのお宅にも「おい森」あった?
いまさらだもんね~。さすがにブームも去ってるよね^^;
アレ?次女ちゃんってもう年長さんだったのね。
なぜかウチのムスメと同じ年だとばかり思ってたわ(・・?
もうすぐクリスマスだもんね~。
ムスメは散々迷ってたけど、シルバニアのお人形になったらしいよ。
そんだけでいいの!?って感じだけど
子供ってそういうところが可愛いわよね~^^
  • URL
  • 2007.11.28(Wed)
  • Edit
こんばんは。

覚えてますとも!って言うか、最近、mixiにも
あしあとが出現して、活動開始を嬉しく思ってました~。

DS、うちもどうぶつの森、はまってますよ。
私の中ではブームは去ったけど、子供達が、再熱。

来週、そちらの方のカフェに行きます。
30日に北**(北総線)のイベントにも
行きたいような、資金はRRさんに回すべきか悩んでます。
  • ふみこ
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
お久しぶり^^
元気そうでよかった♪
DS、うちも次女にねだられていて2台目を買おうか迷ってるの。来年は小学生だしなぁ。
「おい森」うちはすっかりブームが去って眠ってます^^; 今は「きらり」がブームみたい。
今年もあと1ヶ月だね。クリスマスと誕生日プレゼント(次女)を考えなくっちゃ!雪ちゃんの娘ちゃんは何を希望しているのかなぁ?

Calender

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


