Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2010.04.19(Mon)

入学準備②

もう入学してから2週間ほどになりますが
まだ作り終えてませんでしたー

まずは音楽バッグ
P1050491.jpg

パネル生地で作ったので簡単で可愛い

P1050489.jpg

娘にも大好評でした。

そして、ランチョンマットをもう1セット。
P1050484.jpg

週末にしか持ち帰らないので1セットで間に合うといえば間に合うのですが
念のために作っておきました。
こちらも同じシリーズのパッチ柄です。
このシリーズ、すごく可愛くて娘よりどっちかというと私のほうが気に入ってます^^

やーっと、小学校で必要なものが揃いましたー

COMMENT















 管理者にだけ表示を許可

chicoちゃんへ
chicoちゃん、こんばんはー♪

結構準備するの多いほうなのかな?
まぁ、買って済ませてもいいんだけどなんとなく
作らなきゃーという使命感です(^^ゞ

娘もあっという間に一年生だよー。
幼稚園と比べたらダントツに楽チンだね^^
  • URL
  • 2010.04.21(Wed)
  • Edit
雪ちゃん、おはよう^^
娘ちゃんの学校はいろいろ準備するものがあるんだね。学校によって準備するものも違うね。

バレリーナ可愛い♪いろいろな色が使われているから切り替えの布もいろいろな色が楽しめるね!

娘ちゃん、もう1年生なんだね。早いなぁ^^

Calender

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


