Profile

雪

Author:雪(東京都在住)
オットとムスメ二人(小2と2歳)の4人家族です。
超が付くほどの面倒臭がりですが、ソーイングに目覚めムスメたちの子供服を主に作ってます。お気軽にコメントお待ちしてます♪


Links

Blog List

TBP


  • --.--.--(--)


  • テーマ:
  • ジャンル:
  • 2006.06.08(Thu)

ポットアレンジ



4月分のキット、母の日用のアレンジでした``r(^^;)
本当ならもっとバラのピンク色が強いはずだったんだけど
ずいぶんと時間が経ってしまったのでシオシオです。
正しい方法を知らないのでリボンを形作るのにかなり手間取りました。
やっぱり基本を分かってないとダメですね~。

これであと一箱!と思いきやもうすぐ6月分が届くはず^^;
キットは続けたいけど飾るところがなくなってきたのが困りものです~。
  • 2006.05.28(Sun)

グラデーションピンクのブレード



3月分のキットでした。
リボンをきれいな形に作るのに手こずりましたが、他は比較的簡単でした。
適当にくっつけるだけなのに可愛く仕上がるので本当に優秀なキットです♪
ずっと続けたいけど飾る場所がないのが問題です``r(^^;)

あと2箱~^^;
...READ MORE?


  • 2006.05.16(Tue)

ハートのトピアリー



久々のハンドメイドです。
ずいぶんとサボっている間に4箱もたまってしまいました
ドライフラワーももう寿命って感じでしたが無理矢理^^;
結構バランスが難しかったのですが何とか形になったので一安心

他にもたんまりとキットがたまっているのでチマチマとやっつけます(`0´)ノ
...READ MORE?


  • 2006.02.15(Wed)

赤いバラのハーフムーン


1月分のキットアレンジだったのですが手付かずのまま・・・
バレンタイン向けのアレンジだったのにバレンタインも過ぎてしまったので
慌てて作りました

ドライフラワーなので多少は長持ちしますが、さすがにちょっと
ポロポロし過ぎてなかなかくっつかずに作り辛かったです><
アイビーが上手く付けられなかったのでちょっと寂しい雰囲気に
なってしまったかも~。

ぜんぜんやる気にならなかったのですが、いざ出来上がってみるとなかなかステキ~♪
もっと早くに作っておけばよかった!
なんて思いつつも山積みのキットは見ないふり・・・どうにも腰の重い私です^^;
  • 2005.12.27(Tue)

ブログ納め



お正月用のアレンジを作ってみました。
なかなかうまくできたかな?自己満足です^^
材料はセットされたものなのでうまくできて
当たり前だったりするのですが^^;

さてさて今年も残すところ後わずかですね。
今年はもともとのお友達に加え
ハンドメイドを通してたくさんのお友達ができ
とても楽しく過ごすことができました^^
どうもありがとうございました。
来年も仲良くしていただければ嬉しいです。

残りの数日で年賀状を書き、やり残した大掃除(*ノv<*) アチャ
新年はダンナの実家へ嫁修行帰省しますので
年内の更新はこれで終了になるかな。

それではみなさま良いお年を・・・

Calender

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Entry+Comment

Trackback

Search

ブロとも申請フォーム

rakuten


